銀魂 真選組の新隊員
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スペル  2024年02月11日(日) 22:35 (Good:1Bad:0) 81話 報告

更新待ってました!!

厠革命は本編に最後まで関われませんでしたが……いや、関わらないで正解ですね!!うん!!
そしてまさかのそう続くか!!と思いました
いや、刹那の最後の言葉が全てを表してる…果たしてどうなるのか楽しみです!

次回も楽しみにしています!!
無理せずに自分のペースで頑張ってください

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:58

がっつりと関わらせると安く見積もっても5000文字以上行きそうだったので……


永遠の彼方  2024年02月11日(日) 15:17 (Good:1Bad:0) 81話 報告

普段は尊敬してる上司なのにこういう時には部下達は罵倒の連続なのが銀魂クオリティw

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:57

それを真面目な顔で言うのがポイントですね。


お通しラー油  2024年02月10日(土) 15:23 (Good:0Bad:0) 81話 報告

この次はモンハン編かぁ。どんな話になるのか楽しみですな

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:57

何気に悩んでる部分もありますが、笑える様にするつもりです。


ikkun  2024年02月09日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ハナクソ回とか刹那のホォロー入りそう。

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:57

フォロ方さんの指導も行き届いてますので。


金木犀  2024年02月09日(金) 19:18 (Good:1Bad:0) 81話 報告

ご無沙汰です。待ってました。
前編から読み返してきました(笑)

ドライバーに改造と聞いてしまったら、もう次回が楽しみで仕方ないです!

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:56

あの話って何周にも渡って繰り広げられた茶番劇でしたね。


オムカレー ID:hLuiNQiI  2024年02月09日(金) 18:29 (Good:1Bad:0) 81話 報告

久しぶりの更新だ!

厠掃除からの後半でまさかのドライバー編開始になるとは……

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:55

話の導入はこんな流れかな、と。


タルタルソースa10  2024年02月09日(金) 17:57 (Good:1Bad:0) 81話 報告

このカオス回からカオス回…まさしく銀魂だ

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:55

カオス丸出しだった話に突入します。


赤色の人です  2024年02月09日(金) 17:27 (Good:0Bad:0) 81話 報告




良し、待ちに待った続き来た!!!!

(8行省略されています)

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:54

お待たせしました。

フルーツポンチ侍の話も早めに書きたいです。


CANINO.KYO  2024年02月09日(金) 15:45 (Good:0Bad:0) 81話 報告

続きを待ってましたー!
一時期、土方も下っ端になったドライバー編楽しみにしてます!

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:53

ドライバーの話は好きな話なので盛り上げます。


ジェットプテラ  2024年02月09日(金) 15:20 (Good:3Bad:0) 81話 報告

刹那!
貴方も体の一部がドライバー化していないか調べて来なさい

返信:残月 2024年02月15日(木) 17:53

その辺りは次回で触れます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み