Scarlet stalker
作者:雨が嫌い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒乃彼方  2021年06月30日(水) 08:59 (Good:0Bad:0) 15話 報告

(現在の)最後まで読んで先が気になって仕方がない…


アダラパタ  2016年03月03日(木) 08:05 (Good:5Bad:0) 15話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ふらはすく  2015年12月31日(木) 01:21 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そのうちカロリーメイトで会話したりするんだろうか(困惑)

あと、多分ラスボスってさらっとすごいこと言ってる……


あかりんご  2015年12月31日(木) 01:07 (Good:0Bad:1) 15話 報告

更新乙です
山崎のあんぱん生活懐かしいwアニメ見てこよ
土方さんにスパーキングした時は爆笑したな〜
これからも頑張ってくださいね


huntfield  2015年12月21日(月) 21:29 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ソラ君は主人公というよりヒロインな気がする。
しかも2週目以降から攻略可能な隠しキャラ的な。

その分竹中やあかりが主人公してるよな。
フラグ立てとか()

「しっかりとこっちを見てください」が「あかりちゃんだけじゃなく私も名前で呼んでください」「しっかりとこっち(ワタシ)を見てください」的な意味合いに聞こえた俺はもう駄目かもしれない。

返信:雨が嫌い 2015年12月24日(木) 18:50

ソラは一応主人公っぽくない性格を意識しているのでそう思ってもらえると幸い(?)です。

そして、佐々木志乃ですが次の章でいろいろ暴れるつもりです。お楽しみに。


武雷  2015年12月21日(月) 06:03 (Good:6Bad:0) 14話 報告

もうすでにソラの頭は壊れかけてると思うんですけど(名推理

返信:雨が嫌い 2015年12月24日(木) 18:46

更にはっちゃけます。


PSYどん  2015年12月20日(日) 21:38 (Good:1Bad:0) 14話 報告

陽菜ちゃんェ。
あの人ってのは竹中かな?

ソラ君がデレたぁ!
レアだ!

返信:雨が嫌い 2015年12月24日(木) 18:44

デレたというのは誰に対してでしょうか?

因みにデレたソラを50個集めると、抽選で金のソラと交換できます。


逸般人  2015年12月20日(日) 21:13 (Good:2Bad:0) 14話 報告

オリキャラちゃんはリメイク前を読んだことのある転生者か何かかな?リメイクといえば、リメイクされたレキはヒロイン力がやけに上がってますね。それにしても毎度の主人公の不憫さよ。

返信:雨が嫌い 2015年12月24日(木) 18:41

少なくともリメイク前とは関係はありません。
主人公の不憫さはまあ半分以上は自業自得です。


Coca-Cola  2015年12月23日(水) 10:03 (Good:10Bad:16) 13話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:雨が嫌い 2015年12月24日(木) 18:52

最初の章の話では、主人公が自意識高いのにポンコツという所を見せたかったので、それで不快に思ってしまったのでしたらすみません。

どんな話にしたいのかと問われますと、自分の厨二心を満たしたいだけです。


huntfield  2015年12月18日(金) 22:45 (Good:16Bad:0) 13話 報告

注:この話の主人公は空(気)です。

返信:雨が嫌い 2015年12月20日(日) 17:42

だれうま!
作者は名は体を表すと言うものを再現してしまったようです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み