彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話
作者:やがみ0821

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

セフィール  2022年05月03日(火) 19:47 (Good:1Bad:0) 61話 報告

すごくおもしろかったです!


じゃもの  2019年12月30日(月) 09:26 (Good:0Bad:1) 61話 報告

ハイスクールの方を先に読んでしまったので、こちらも読破です。
とても面白かったです。

オバロ原作見てないんですけど、普通に楽しめました。
原作は結構ダークっぽいので敬遠してるんですよね…
(9行省略されています)


Kっちゃん  2019年05月30日(木) 21:59 (Good:1Bad:1) 61話 報告

今さながら読ませて頂きました。盾の勇者やハイスクールD×Dと合わせて読ませてもらってます。とても面白かったです!個人的には番外編で現在放送中の
異世界カルテット編なんてやっていただけると嬉しいです。いせかるから
オバロに興味もってss漁ってる勢なんで。


ただのホモ  2018年10月10日(水) 17:19 (Good:5Bad:1) 61話 報告

 最初のギャグテイストからは信じられないほどに良い感じの終わり方で涙が出た。
特にクレマンティーヌのシーンは本当良かったです。

 メリエルの姿を想像しながら発電し永久機関となり掛けたけど結局のところ、メリエルの旦那さんは誰になったんだい?それが誰かでまた興奮度が違ってくるんだが、そこんところどうなのだろうか。


ありゃりゃりゃ……  2018年10月10日(水) 02:04 (Good:1Bad:3) 61話 報告

今日のゲロインはここか……

週一ペースでどっかでゲロインがいる気がする……


九尾  2018年10月09日(火) 19:30 (Good:2Bad:0) 61話 報告

お久しぶりです。

相変わらずメリエル様が自重せずに動くと一気に解決するなあ。
なんせユグドラシル存在の中でも超越者だからなあ。

おまけに絶世の美女だからな。
エロい目に合わされるっていっても。下手すりゃ役得ですよね。
惚れてた相手がいるわけでもなし。


龍眞0316  2018年10月09日(火) 18:14 (Good:2Bad:0) 61話 報告

なんでもすると言ってはいけない(戒め


たけのこ.  2018年10月09日(火) 17:56 (Good:9Bad:0) 61話 報告

アルシェはいつも吐いてるなぁ…(諦めの眼差し)


りどれー  2018年09月16日(日) 12:26 (Good:2Bad:0) 60話 報告

一気読みしました、とても面白かったです。
マーレは結局夫になれたのかな。
至高の変態による調教録みたいなの読んでみたいですね(R)


nifty  2018年08月31日(金) 18:35 (Good:0Bad:0) 60話 報告

最高に面白かった
後日談とかあれば期待してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み