俺がポケモンマスター
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

アルストロメリア  2017年04月02日(日) 00:16 (Good:0Bad:0) 49話 報告

みんな訓練されすぎて忘れているのか?
ピカネキはまずは初見に(精神的)大ダメージ与えてくるのを
そこらの一般トレーナーの攻撃より強烈な一撃を

返信:てんぞー 2017年04月02日(日) 20:32

 ピカネキはインパクトが強すぎるからな……


全手動洗濯機  2016年06月18日(土) 17:54 (Good:0Bad:0) 49話 報告

早速BREAK進化を取り入れていくスタイル
まだ持続はできないとはいえすぐに取り入れられるとは流石チャンピオン
しかも弱体化しているとはいえ伝説強化するとかえげつねえ

返信:てんぞー 2016年06月19日(日) 19:54

 伝説ではあるから競技レベルまで弱体化しているからね。それでも伝説だけど


GNX  2016年06月18日(土) 10:20 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ヒガナ「今回は出番がなかった。サポーターなのに」

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 16:00

 そらおめぇ、オニキスが優秀すぎるんだよ(


s-g  2016年06月18日(土) 02:28 (Good:0Bad:0) 49話 報告

壊れるギターとかサザンさんちのガルドさんに比べて軟弱なのではなかろうか
というかガルドさんはメルトさんより硬そう

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:05

 ギターさん素体がロトムな上にロトムの人格部分は融合したからな、ムウマの方と。天賦の使うギルガルドと一緒にしちゃあかん(


銀羽織  2016年06月18日(土) 00:18 (Good:11Bad:0) 49話 報告

これ、もしピカネキが入ってたら異能で表示されるのはたぶんピカチュウなんでしょうが……何て酷い詐欺なんだ……

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:04

 ピカチュウと表示されてゴリったらこれ完璧に発狂入りそうだよな


倉月夜光  2016年06月17日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 49話 報告

やはり幻はVだったか、前作のVジェネの威力はやっぱり忘れられないなぁ、次話に期待

そして特に意味のない自然破壊である、しかも資料的には流星の滝大切じゃないのかな?あと石もとれるよ?大誤算?

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:03

 そんな事よりも流星の民を誰も来ない駐車場の管理人にすることの方が大事なんだ!!!


えびてん  2016年06月17日(金) 21:23 (Good:0Bad:0) 49話 報告

異能早速使ってきてますねぇ、まあ使わない理由がないものね
ツクヨミちゃんも楽しそうでなにより

>ロトムと合体した結果頭がぶっ飛んだ
あれ、前からじゃなかったかな?

>ギターは壊すもの
ロックだからしゃーない!

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:03

 結論:シドちゃんは前も今もぶっ飛んでる

 でも可愛いから許すの!!!!


アッーメン  2016年06月17日(金) 21:03 (Good:0Bad:0) 49話 報告

幻枠はビクティニですか…前作で猛威を奮ったVジェネですが本家本元のVジェネは一体どれ程の破壊力を生み出すのやら…(戦慄

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:02

 本家Vジェネだからなぁ、これはw


外道学生  2016年06月17日(金) 20:17 (Good:0Bad:0) 49話 報告

最終話までに何本のギターが犠牲になるのか……

返信:てんぞー 2016年06月18日(土) 06:02

 次のギターはもっとやってくれるでしょう


十津川烏  2016年06月17日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 49話 報告

流星の滝に駐車場作って何か得すんのかよwいやなくてもするんだろうけど。
一週周って仲良く見えるなw

返信:てんぞー 2016年06月17日(金) 20:25

 ただぶっ壊したいだけなんだ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み