渡る世間はヤンデレばかり
作者:トクサン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヤンデレスコスコ侍  2021年06月23日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今更ながら、第一話から一気読みさせて頂きました!!自分が読んだ中で最高なヤンデレ小説でした(T . T)。今後も陰ながら応援させていただきます!!ありがとうございました!


キャスバル  2016年05月06日(金) 22:16 (Good:2Bad:1) 9話 報告

お疲れ様でした。m(_ _)m
1話から全部楽しく見させていただきました。
うぅ…これで終わってしまうと思うと涙が止まりませぬ(´;ω;`)
これほどの大作を失った私達はどこでヤンデレ成分を補給すれば良いのか…
これはトクサン先生の次回作に期待ですかな|´-`)チラッ
(7行省略されています)

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:11

キャスバルさんの為にもヤンデレ書きますよ~すっごい書きますよ~(`・ω・´)
恐らく一気にドバーっと書く感じになると思うので、もし更新していたら覗いてみて下さい!(*´▽`*)
次回作も宜しくお願いします!


天津六雪  2016年05月05日(木) 03:17 (Good:1Bad:1) 9話 報告

完結、お疲れ様でした。
最高に面白かったです!
こんな素敵なヤンデレ小説に出会えたことに感謝。

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:09

ありがとうございます!\( 'ω')/
いやはや、最初は息抜きで始めた小説がここまで伸びるとは……皆さんのヤンデレ愛には驚くばかりです。
ヤンデレ好きの同志に逢えた事に感謝ですね!ヾ(*´∀`*)ノ


ライト26  2016年04月06日(水) 17:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ヤンデレコントロール
いやぁ平和だなぁ
尚一つ間違えたら血みどろ

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:07

それもヤンデレの素晴らしいところ……でも安易な血とか殺害とかはNG(´・ω・`)
意外と難しいヤンデレさん。


リョウタロス  2016年04月06日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です!
ヤンデレの手綱を完璧に握ってやがる…!?こいつ、できる!
彼の異名はヤンデレマスターあたりですね。ヤンデレへの対処法100とか書けば売れそうだ。全て実体験を基に書いてるから
とりあえず一言、ヤンデレは、素晴らしいっ!!

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:06

ヤンデレへの対処法100、マニュアル本出たら買うので出してください(`・ω・´)キリッ
ヤンデレは素晴らしすぎて吐血しそうです(真顔


キャスバル  2016年04月06日(水) 10:26 (Good:0Bad:1) 9話 報告

きたああああああああああああああああああ
最近ヤンデレ成分が足りなくて禁断症状が出てきたところでしたよ!
いやぁそれにしてもやはりヤンデレは対処をしてあげればただのデレデレな女の子ですからね
危険なことなんて一切ありません!
ヤンデレが最強だと言うことが改めて認識できました!
用法用量をきちんと理解すれば可愛いんですよ!
それでは最後に
ヤンデレェェェェェェェェ!

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:05

キャスバルさんのヤンデレ好きには頭が下がります……いやはや、ブレない貴方は素晴らしい!(`・ω・´)
ヤンデレの次位に素晴らしいですよッ!ヾ(*´∀`*)ノ(かなりの褒め言葉)
自分も精進してより良いヤンデレを書きださなければ……!


rainバレルーk   2016年04月06日(水) 07:42 (Good:0Bad:1) 9話 報告


おんやぁ~?いつもの『どシリアス』もいいけど、この『コメディ』タッチも良いじゃあないか!

次回も楽しまずにはいられない!

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:04

コメディも好きだけど書けないんですよ……(´・ω・`)
この腕が恨めしい……。


ベクセルmk. 5  2016年04月06日(水) 06:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

凄く面白かったです!
なにこれ!ヤンデレ対策?必見、ヤンデレに対する危機管理対策なの?

返信:トクサン 2016年05月06日(金) 22:04

ヤンデレに対する危機管理対策!

……マニュアル本でも出したら売れるかもしれませんよ(`・ω・´)


銀羽織  2016年04月06日(水) 00:50 (Good:4Bad:0) 9話 報告

ヤンデレに病みを発揮する場を与えないように立ち回ったら、どう見ても一途な女の子を弄ぶ最低の男にしかならない・・・?

平和だなぁ。こういうのも良いですよね。

返信:トクサン 2016年04月06日(水) 00:51

アッ、そう言われるとそうにしか見えなくなる……(´・ω・`)

そそそそそんな事ないですし(´・ω・`)

……多分(´・ω・`)


 平和には平和の魅力があります。


ふわふわとした何か  2016年04月06日(水) 00:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

平和過ぎて素晴らしい。
なんというかシリアスを見た後にこれを読むと良いものですね

返信:トクサン 2016年04月06日(水) 00:50

平和と修羅場にはそれぞれの魅力があると思っています(`・ω・´)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み