オーバーロードと至高の這いよる声優さん
作者:オルセン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラミエール  2016年03月02日(水) 12:43 (Good:1Bad:0) 7話 報告

頭空っぽの親切を賢すぎて裏の裏の裏を考え結果全く違う解釈として広まる謎の悪循環w


九尾  2016年01月03日(日) 22:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はじめましてメリーゴーランドオルセン様(違)

まさかの子安変身ホテプ。
ニグンさんが存在自体が無礼として殺される未来待ったなしだ。

見下し椅子事案の時は、わざとかと思ったら無自覚でしたか。
言われてみれば、ネウロ様は相手の内心とか心底どうでもいい人でした。謎しか興味ないですもんね。

ところで、変身解けたら、その間出したものも全部消えるんですかね?
例えば、肉の芽とかすごく使えると思うんですけど。
ナザリック魂を植え付けるのにあれほどぴったりなものもない。


春夏秋冬  2015年12月08日(火) 23:37 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ニグンさんが魔神を打倒した云々言っていましたよね・・・

期待に応えて魔神を出してあげませんか?重力を司る蒼い魔神を!!


バスケス  2015年12月02日(水) 12:23 (Good:7Bad:0) 7話 報告

1日ナザリックの支配者の刑とかできますね……

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 21:28

モモンガ「よくぞ任務を果たしてきた。褒美に今日一日玉座に座る権利をやろう」
シモベ「:(;゙゚'ω゚'):」


とるべりあ  2015年12月02日(水) 03:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

戦闘回になったら、鼻毛真拳伝承者に変化するんだろうか……





モモンガさんの髪の毛は守れなかったけどね!(ぇ

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 21:25

カジッチャン「また髪の話してる…」

黄色いアフロの人は完全にシリアスブレイカーなのでどこで使うかが問題ですね。
でもそれを言ったらハムスケもか…。


ひね様  2015年12月01日(火) 16:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新乙す
いいですよね、(シモベが勝手に)深読みスパイラル
後はモモンガさんの「 えっ 」とかもwww

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 21:15

ありがとうございます。
頑張って支配者を演じてるときにうっかり素の鈴木さんが出るのがいいですねw
私ならあんなストレスマッハな環境におかれたら3日と持たない気がします。強いなぁ…。


エリザベートベーカリー  2015年12月01日(火) 01:31 (Good:1Bad:0) 7話 報告

無意識化にデミウルゴスも思いつかないであろう。
精神的拷問をしていたというのか!?
テラー恐ろしい子

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 20:56

頭を高くさせるだけの簡単な極刑です。
低レベルの一般メイドあたりにやらせたら本当にストレス死するかもしれない(;^ω^)


NNN。  2015年12月01日(火) 00:24 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なん・・・・だと・・・?
あれほどの苦行を無意識でやらせたというのか・・・
さすがネウロは格が違う・・・
と、いうかこれは変身した人物に僅かなりとも行動が引っ張られるんでしょうね。
そうじゃないと自分たちだけ床になんて思うかな?普通に一緒に椅子でいいはず…

てか、返信するたびに無意識の恐怖をばら撒くのか・・・マジ怖

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 20:37

容疑者T「違うんです。椅子が足りなかっただけなんです。そういうつもりは全然」
警察「話は署で聞くから」
変身したキャラで行動にも影響が出始めるというのは正解です。
頭のおかしいキャラがいっぱいいるからどうなることやら…。

>返信するたびに無意識の恐怖をばら撒くのか

こ、コヤフキンさんは怖くないから(震え声


地沢臨  2015年11月30日(月) 21:30 (Good:1Bad:0) 7話 報告

助手モード魔人のドS(親切)行為は守護者には刺激が強すぎたか……
話の長い聖剣やコヤスキンも期待したくなる所ですが、個人的には某ペッタンコでゴリラな機械生命体でセバス(のイメージ)に大打撃を与えて頂きたいものです。

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 19:59

普通のドS行為だとあの子ら喜びそうですからね。仕方ないね。

セバスにライバル役を頼んでイボンコに変身する展開…いける!
テンション高いセバスは予告でしか聞いてないなそういえば…。


ぶーく・ぶくぶく  2015年11月30日(月) 19:32 (Good:3Bad:0) 7話 報告

テラーじゃないんだ。テラなんだ。デミデミ。
良い深読みスパイラルでした。

うん、互いの常識が違いすぎるから仕方ないね。
ナチュラルにドS化。でも、NPC達にすれば、ご褒美だから問題ないないw

返信:オルセン 2015年12月03日(木) 19:33

元プレイヤーとシモベ一同と現地人

常識の合わない三者がいい具合に揃っているため、ちょっと何かさせるだけでネタになるのは凄いですね。
ずっと脇道に逸れていたいけど早く登場させたいキャラも多すぎてつらい(´・ω・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み