死の超越者と白夜の騎士
作者:スティレット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タコライスd  2019年06月23日(日) 22:33 (Good:7Bad:0) 20話 報告

久しぶりの更新だったがやはり面白かった。
ところでブロントさんのNPCへの心遣いは見ていて楽しいので
もてる秘訣はここにあるのかも

返信:スティレット 2019年06月24日(月) 18:49

 【ありがとう。】程々に頑張ります。

 周囲への心遣いが出来る→ゆゆうのある対人関係→心が豊かなので性格も良い→彼女が出来る
 周囲への心遣いが出来ない→ギスギスオンライン→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

 見事な配慮だと感心はするがどこもおかしくはない。


Downpour  2019年07月05日(金) 18:31 (Good:1Bad:0) 19話 報告

「きた!更新きた!」「メイン投稿者きた!」「これで読むる!」と大歓迎状態だったやはりナイトが更新すると違うな〜憧れる。更新のない作品に未来はにい。

返信:スティレット 2019年07月06日(土) 17:18

【ありがとう。】作者はダークパワーで頭がヒットしかけて中々衰弱が解けない!解けにくい!ぶっちゅけ下手に焦って中身のにぃ話作るより下段ガードを固めてTPを貯めようと思った。

 じっくり腰を据えて話を作る→テンポが良く面白い文章→チェーンが途切れず高メリポ→彼女が出来る
 焦って中身のない話を作る→テンポが悪く文章にも出てくる→FJTコンテンツ→いくえ不明

 メイン盾が焦るとほかのパーティメンバーが安心して動けないので耐える時は耐えるべき(このへんが大人の醍醐味)


瀬蓮  2018年10月14日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これは酷い(褒め言葉)

返信:スティレット 2018年10月14日(日) 09:42

普段は下ネタ嫌いなブロントさんもギルドに亀裂が入りそうな時まで気にしても仕方ないからね(この辺の心配りが人気の秘訣)
そんなブロントさんもペロさんとのエロゲ談義になると「ガハハーグッドなんだがー?」とか言ったりしちゃう。そしてヒートアップし過ぎて肉棒姉貴にまとめて折檻されるまでが様式美。


ひね様  2018年10月13日(土) 09:21 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新乙い
サドでマゾでニンフォマニアだからね仕方ないネ

返信:スティレット 2018年10月13日(土) 12:17

乙ありー。

実はもっと鮮明に書けたんだけど一年近く放置してR-18行きするのは思うところがあってネ。

具体的にはアルベドがもう少しだけ念話に気づかなかったりヴァンパイアブライドに声が入ってたりブロントさんのベルトがずれたりします。


空気清浄機  2018年10月13日(土) 08:42 (Good:1Bad:0) 18話 報告

しゃるてぃあちゃんポンコツぅ可愛いなあ(白目
あ、更新お疲れ様です。(テキトー感
完全勝利アルベドUC世界線でモモンガさんもこれでガガーランにロックオンされずに済んだな()
そして本人いないのに輝く?愚弟は至高の41人らしいキャラの濃さやでぇ

返信:スティレット 2018年10月13日(土) 12:14

おつありー(てきとー感)

そのための右手(中指と薬指の隙間から親指にょきっ)

多分シャルティアはルイズコピペの他にもいろいろ酷いテンプレやらの改変が所狭しと書かれてるんじゃないかな?HENTAI論でね?


バリカッサイ  2018年01月15日(月) 06:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おかえりい!
がんばれ!

返信:スティレット 2018年01月16日(火) 15:34

【いたわる】【ありがとう。】


junq  2018年01月14日(日) 22:46 (Good:0Bad:1) 17話 報告

ブロント語がひどくなっている……
ネットスラング使うクレマンティーヌは嫌だな……

返信:スティレット 2018年01月16日(火) 15:31

 指摘されれば直すんじゃね? 一般論でね?

 正直なところダークパワーが抜けたら自然と治る感。


void0  2017年05月06日(土) 21:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

遅かったじゃないか……
取り敢えず言っておく感。
もちろん責めている訳ではなくてね?

返信:スティレット 2017年05月06日(土) 21:58

 許しは請わん。許せよ。

 多少気力がある時は体を引きずってでも外に気分転換に行かないとアイディアが思い浮かばないと痛感しました。


gi13  2017年05月06日(土) 17:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

クレマンに防具でオプチスコハネで横チチかと思ったがそんな事はなかったようだ

返信:スティレット 2017年05月06日(土) 19:23

 スコハネ好きだけど氷属性がね。アンタレスハーネスならワンチャン。

追記

 やべぇ前の感想返信みたらこんなに時間経ってたのか。一日6時間寝たい(迫真)


gi13  2017年04月27日(木) 08:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ガルガーランの登場がたのしみ
ラキュースは暗/狩にジョブチェンジしたら幸せになれそう

返信:スティレット 2017年04月27日(木) 13:15

 ルガジーンみたいに言うのやめろよぉ!

 暗黒はマートを撃破する程度には嗜んでるけどサポ狩はやったことないな。ラキュースが出てくるまでにちょっと使ってみよう。

 けもフレMADに影響されて怒りのデス・ロード借りて観てたら元気出てきた。ちょっと横になったら続き書きます(現在1600字くらい)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み