俺の努力の方向性は間違っているのだろうか?
▼感想を書く
作者:杉坂 響夜
▼感想を書く
投稿話順全話感想
たぬき 2015年12月28日(月) 18:03
二つ名はともかくスキルや魔法や発展アビリティは魔力の下に入れたほうがいいと思う
原作だとそうなってるし上だと読みにくいです
面白いんで続き待ってます
杉坂 響夜 2016年01月03日(日) 02:14
ご指摘ありがとうございます。
今後もそういった感想があれば是非お願いします。