覇王伝説炎莉 ナザリック第九階層にて
作者:ヘトヘト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2016年04月17日(日) 18:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ルプスゥゥゥ!!!お前なああああ!!
今回は最高だ!いいぞ、もっとやれ!

ただしあんまりやりすぎると、自分の現状と同じになってると知ったモモンガ様がぶちきれるから気をつけろ。
具体的にはばれないように気をつけろ。


ゆう太郎  2016年02月17日(水) 18:26 (Good:3Bad:0) 3話 報告

夜の六光連斬ってなんや、つい吹いてしまいましたwwww


ふぉ  2016年02月17日(水) 15:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 ゴブリン軍師は、海のリハクか何かだなww


片桐 凶  2016年02月17日(水) 00:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アインズ様にまで流れ弾が行った!?勘違いスパイラルは何処までも続く…。


max299  2016年02月16日(火) 23:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あのルプスレギナさえも感動させるエンリ将軍マジ覇王

回復すると筋力UPはドラゴンボールのセンズみたいなものと考えれば自然な感じかな(多分

返信:ヘトヘト 2016年02月17日(水) 18:12

筋肉に関するタレント。
<伝説の超戦士の回復>ですね、分かりますw


pp2061  2016年02月16日(火) 16:03 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ルプー絶好調すぎて声にだしてワロタw

ルプーといいコブリン軍師といいカルネ村の未来は明るい!


たらかん  2016年02月14日(日) 03:14 (Good:1Bad:0) 2話 報告

覇王伝説はどこまでも続くんですねw


神坂真之介  2016年02月10日(水) 04:59 (Good:2Bad:0) 2話 報告

何気にこの話のエンリさん、アインズさんと苦労が分かち合える人ですw
現状を詳しく知ったらアインズさんがきっと共感してくれることでせうw


pp2061  2016年02月09日(火) 20:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エンリさん、マジっぱねーっすwwwww

うん、あれだ、きっとンフィーレアが幸せにしてくれるから、
多少のことは受け入れて諦めるしかないのですよ(涙

しかしルプーが気になる(汗

返信:ヘトヘト 2016年02月10日(水) 16:22

ルプーは後編の出番です
楽しんでいますよ(謎)


タラポン  2016年02月09日(火) 19:07 (Good:5Bad:0) 2話 報告

>「見なさい。優れた将は他者へ自発的な成長を促すものです。さすがエンリ閣下」
ゴブリン軍師さんがカルネ村におけるミニデミさんなのね
エンリ「あぁ、無いはずの胃が痛い・・・って、私には胃有ったわ」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み