究極の安穏生活
作者:もも肉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

No.256  2024年01月01日(月) 18:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とてもおもしろかったです!
いずれ続きが見れると嬉しいです!


アント  2020年05月31日(日) 22:22 (Good:5Bad:5) 10話 報告

とても面白いです
前村長の失踪が気になりますね…
原作のように休載しなくても良いんですよー!


チキチキ  2019年02月05日(火) 18:25 (Good:6Bad:0) 10話 報告

すごい続きが気になる


隴喰  2018年06月15日(金) 07:09 (Good:4Bad:0) 10話 報告

タヌキは、主人公の念能力修行をさせてたのかな?w


更新たのしみにまってます!


NOアカウント  2017年11月12日(日) 15:24 (Good:4Bad:0) 10話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


モリー油  2017年10月01日(日) 21:08 (Good:3Bad:0) 10話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


猫派☆  2016年05月14日(土) 18:58 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白いんで、再開してくれ頼む。
どうぶつの森詳しく無いから、イメージがしろくまカフェだけどメッチャほのぼのする。


シルバーマン13  2016年03月02日(水) 05:06 (Good:4Bad:0) 10話 報告

度重なる休載にHUNTER×HUNTERの存在を知らない人って普通にいそうですね。


日λ........  2015年12月17日(木) 04:11 (Good:3Bad:0) 10話 報告

マジでサイハテの村なのなここ。スズキでこれならシーラカンスだとどうなるんや……(遠い目)

返信:もも肉 2015年12月20日(日) 00:06

ご感想ありがとうございます!
せめて魚の種類が分かる人がいれば……やはり釣れたとしても結局食べるんじゃないかと!


ジャンクBox  2015年12月15日(火) 17:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

うん、スズキがスズキじゃないってところである程度察してたが・・・絶滅しとる古代魚とかそんなん考慮しとらんよ。

しかし、村人ぼでーが凝で見ると念でできた着ぐるみみたいっことでコータローの勘違いが加速しそうですなw

しかし、このスズキ(古代魚)をタヌヨシとかに売るように言ってなくて良かったな・・・・・・下手すれば噂聞きつけて森に入り込んで帰らぬ人になるアホが量産やタヌヨシが襲われる可能性も有ったな。

返信:もも肉 2015年12月20日(日) 00:01

ご感想ありがとうございます!
コータローの念の詳細は次回の更新で説明を入れようかと思います。
コータローにとってはいつまでもスズキはスズキです^^



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み