最強の光の巨人は静かに青春を過ごしている
作者:鎧武 極

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

A.Z.T.T.  2022年10月17日(月) 14:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

「人間(知的生命体)よりも高次元の存在である」「人間を理解しているようで本質的に理解できていない」「姿を変化できる(化身の姿を有する)」「我々が知る姿は本体から完全に独力した末端、分身体である可能性が高い」「宇宙に生きる者からすれば、到底理解できない理屈で動いている異質な存在」「時空超越能力を有する」などの特徴からノアの正体って、クトゥルフ神話の邪神―――ニャトラルホテップかアザトースである可能性が高いと個人的には思っています。

ウルトラマンギンガの小説「マウンテンピーナッツ」では、ヨグ=ソトースらしき存在が確認されているので、ウルトラ宇宙にも一応そういう存在はいるみたいですね…。


青き炎の解放者  2021年07月07日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

サーガよりも強いハイパーゼットンなんて絶対に勝てねえよ。
公式でさえサーガのハイパーゼットンは全てのゼットンの中でも最強と言っちゃってるぐらいだし。それより強いなんて例えオーフィスだろうとグレートレッドだろうと絶対に勝つなんて無理。


A.Z.T.T.  2021年02月02日(火) 00:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ハイスクールD×Dの世界にヤベー奴(光と絆を否定する奴ゼッタイ許さないマン)いるな……。
この人、そもそも生命体かどうかも不明なわけですから。
特に、トレギアとか出会った瞬間、100%の力で秒殺されるだろうなー……。(目逸らし)
気になってウルトラマンノアのスペックを調べてみたのですが。

(16行省略されています)


クレイトス  2018年12月24日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ハイパーゼットン、ハイDxDのキャラじゃ一生かかっても勝てない気が。ノアならともかく。
これからも頑張ってください!


フォレス・ノースウッド  2016年11月19日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 18話 報告

さすがスパルタカウンセラーノアさん。

実はトラウマ抱えているメンツばかりなグレモリ―眷属を鍛え直す為ならハイパーゼットン(しかもある意味丹精込めて育てられたサーガの個体より強いとか鬼畜ッ!)差し向けることに何の躊躇もない(震

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:23

だけど更にトラウマが増えてしまった・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


黒白の暗殺者  2016年11月19日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ノア様……スパルタ過ぎますよ……。
というか通常でもキツいと思うのにハイパーゼットンとか……殺す気じゃないですか

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:22

「もしもノアが特訓を付けるのなら確実に殺しにくるだろうなー」という作者の妄想の暴走によって誕生してしまったスパルタ過ぎる特訓


響歌  2016年11月19日(土) 10:49 (Good:0Bad:0) 18話 報告

まさかレオがセブンから受けた修行よりえげつない修行を見ることになるとは・・・
てか何故ゼットンじゃなくハイパーなんですか!?
最早度を越えた無理ゲーですよ!?
あれですよ!!ポケモンで言う貰ったばかりのご三家で敵組織のボス倒せ言われてるのと変わりませんよ!!
いや、それより酷いか・・・・・

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:20

これぐらいやっても大丈夫っしょ
そう思った結果、やり過ぎた・・・


ナインボール77  2016年11月19日(土) 07:39 (Good:0Bad:0) 18話 報告

MUGENにいるゆっくりゼットンから始めてあげなよノアさん(笑)(V)o¥o(V)
まぁゼットンってウルトラ怪獣の中でもトップクラスの知名度だけどさあwwww。
The怪獣のレッドキングやゴモラとかファイヤーヘッドの天敵のバードンとかそっちから始めるべきでしょ(笑)怪獣退治の入門だったら。(すっとぼけ)(V)o¥o(V)

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:19

ハイパーゼットン出した方が面白いですよね?
取りあえず出してリアスたちをボコりたかった(結果やり過ぎた)


時雨の思い  2016年11月19日(土) 02:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

リアス達が可哀想になってきた

でも面白いからいいけどさ!!

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:16

感想ありがとうございます
面白いと思っていただけなのなら本望です


somabu  2016年11月19日(土) 01:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ノアさんマジでスパルタ。無印ゼットンくらいにしとこうぜ…。それでも無理ゲーだが。

個人的に、以前の話でダークザギの事を気にしてたのは印象に残った感じですね。
小説ウルトラマンFだと、ザギもいつか光を受け継いで真のウルトラマンになれるかもしれないみたいですし。

返信:鎧武 極 2016年11月19日(土) 22:16

ゼットン系は出すと大体鬼畜といわれる
やっぱすげえよ、ゼットンは



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み