imagine dungeon
作者:にゃんこ好きやねん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

釜 鞍  2016年05月17日(火) 22:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あれ?でもトリニティって地続きだっけ?
違うよね?
どうやって来た上条さん…。

返信:にゃんこ好きやねん 2016年06月13日(月) 20:25

えっと…その辺も書いていくつもりです。
…異能なら問答無用で打ち消す右手が邪魔ですわぁ…


いど ID:VNYOnnvw  2016年01月21日(木) 13:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

小説のほう読ませていただきました。
自分もここでTinydungeonのSSを書いているので他にも書いている方がいてうれしく思います(ぶっちゃけほとんど更新できていませんが(汗))
上条さんの登場は面白そうですね
主人公が姫か上条さんのどちらに傾くのかが気になるところですがw

これからも頑張ってください!

返信:にゃんこ好きやねん 2016年01月30日(土) 01:43

あえて明言はしませんが、取り敢えずラッキースケベは入れます(笑)
姫と上条さんってラッキースケベに関しては、いい勝負すると思います(笑)


たぬえもんⅡ  2016年01月02日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

姫のピンチ!?先の展開が気になりますね!!

更新速度も内容の変更も全然無問題です!

では次回も楽しみにしています。

返信:にゃんこ好きやねん 2016年01月05日(火) 01:57

今更気付いたのですが、5作目未プレイの方には若干ネタバレ有りですね。
リンセやニコ、皇子やルルウ=アキ=カジュタは完全にENDLESSのキャラですからね。
でも、一応このまま続けます。


たぬえもんⅡ  2015年12月15日(火) 01:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

禁書とTiny Dungeonのクロス・・面白そうですね!!
当麻やとある勢がどの様に物語りに絡んでいくか楽しみです。

当麻の幻想殺し(イマジンブレイカー)はゲンの根性刀と似ていますね。
竜王の顎(ドラゴンストライク)は出るのでしょうか?


しかしTiny Dungeonは第1作から4作まではプレイしましたがまさか第5作が出ているなんて知りませんでした!また機会があれば買おうと思います!!


では次回も楽しみにしています。

返信:にゃんこ好きやねん 2016年01月02日(土) 20:09

駄作にお付き合いくださり、ありがとうございます。
作者は、ちと読むのは得意でも書くのは苦手なので、色々間違った内容にもなるかもです。
生暖かい目で読んでください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み