再誕の獣と戦慄の闇が夢見た世界
作者:只ノ2号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハーブ紅茶  2013年06月17日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最近のドミナントはついに白兵戦するようになったのか・・・
とりあえず更新お疲れ様です。
しかしAC兵器オンパレードですね。アームズフォート相手にリアル地球レベルで一進一退とは、どっちがどういう意味ですごいのやら・・・

続き、待ってます。

返信:只ノ2号 2013年06月20日(木) 21:52

ども、2号です。
今回は本編より遙か昔の出来事を書いた外伝みたいなものです。
 この話で、なぜ人類がここまで対抗できたのかというと、詳しく言えないのですが…例えるなら、『どんな強力なユニットでも、単純に動かすだけではゲームに勝てない』と言った感じですなかね;

後、ドミナントは何も射撃戦だけが取り柄じゃぁないっすよ?
まぁ、こちらの『ドミナント』についてはまたの機会に…

では、次回も楽しみに待っていてください♪


ハーブ紅茶  2013年03月27日(水) 23:00 (Good:0Bad:0) 報告

そういえば、大統領のお父さんの知り合いにNINJAもいましたね。
・・・フロムの生身の人間キャラで一番強いんじゃないだろうかあの人。寄生虫にも耐性あるし、もしかしたらコジマも・・・?
大統領ともどもスポットでいいから参戦する予定、ありません?

ちなみに大統領は『海外のゲームサイトが選ぶ投票したいゲームの政治家』で一位なんですよね。ゲームそのものは日本でしか売られてないのに。

返信:只ノ2号 2013年03月29日(金) 21:01

ども、2号です。
…う~ん;大統領のほうは何とかなりますが、NINJAのほうはちょっと難しいかもしれません;

それと、書き溜めが尽きたため、最新話は少々お待ちください。


ハーブ紅茶  2013年03月26日(火) 21:45 (Good:0Bad:0) 報告

ムラ・・クモ?ナニカスル系のバイオサイエンスな会社ですね。
わかります。

しかし・・・色々ヤバそうですね、ACも次世代型のコジマ仕様だし、魔導書あつめてるし、ダーク(以下Y)は次回で初戦闘・・・
Yさんの活躍、楽しみにしてます!
そして凄まじいかませ臭の転生者も・・・どうなる?

そういえば、才人はガンダールヴで兵器全般に補正が入ってましたね。なら問題ないか・・・兵器が手に入れば!
-追記-
・・・後、アメリカにはあの『大統領』がいますからね、フロム的に。しかし・・・中国?なんかいましたっけ?

返信:只ノ2号 2013年03月27日(水) 21:16

ども、2号です。
こちらのムラクモはナニカスル系だけではなく、裏では兵器関連の事業も取り扱ってます。
ACはさすがにすべてがコジマ仕様じゃないですが(それだとヒーローサイドがオワタ式に…;)、本家よりいろいろ改造されてます。
あと、あの転生者は見ての通りかませです( ̄ー ̄)ニヤリ

アメリカのほうは確かに大統領がいましたね;
中国は…軍事力が強いからということで。

では、次回も楽しみに待っていてください♪


ハーブ紅茶  2013年03月22日(金) 10:27 (Good:0Bad:0) 報告

オリジナル勢力、マウラブと続き、今度はゼロ魔とは・・・
これ、ACと鬼械神に勝てるのか・・・?
いろんな意味で今後が気になる・・・

しかし、シルフィードをどう誤魔化すか・・・あ、変身できましたっけ

返信:只ノ2号 2013年03月24日(日) 18:27

ども、2号です。
…なにも大型兵器が使えるのはダークと愉快な仲間達だけではないのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
シルシィードのほうも無問題ですよ…多分(オイ)

では、次回も楽しみに待っていてください♪


ハーブ紅茶  2013年03月14日(木) 00:03 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

好きな作品多めな所です!


【悪い点】

出来れば、どのキャラがどの作品のキャラか前書きか後書きで教えてほしいです


はじめまして!自分は暗黒ミカンと言います!
面白そうな小説なので、続きも楽しみに待ってます!

返信:只ノ2号 2013年03月18日(月) 14:38

ども、2号です。
楽しんでいただきありがとうございます!
とりあえず、後書きあたりに書いてみました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み