ご注文は救いですか?
作者:EDFストーム1

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

yona@(:3_ヽ)_ 2017年10月30日(月) 23:43

こういう小説待ってました!次回待ってます(^ω^)


(Good:0Bad:0) 1話 報告


見習いネット小説投稿者 ID:GW2pkjeQ 2016年09月10日(土) 00:12

はじめまして。
まだ平和ですね。がっこうぐらし1話目のシーンなどはいつでるのか楽しみです。
それと、ストームさんが時間があれば書こうとしている這いよれニャル子さんのクロス作品ですが、その作品私も書いてみたいのですが、良いでしょうか?(日本語おかしかったらすみません)


(Good:0Bad:0) 1話 報告

EDFストーム1 2016年09月15日(木) 11:45

感想ありがとうごさいますm(_ _)m
更新したいんですがなかなかできなくて....
ニャル子さんのやつ?むしろ全然書いてくださいお願いしますww


ポーカートム ID:Xu3Wo2z2 2015年12月16日(水) 20:17

あ、それととても面白そうなので、投稿待ってます。


(Good:1Bad:0) 1話 報告


ポーカートム ID:0CgQX2As 2015年12月14日(月) 19:09

がっこうぐらし原作キャラ早くでないかなー。(わくわく)


(Good:0Bad:0) 1話 報告

EDFストーム1 2015年12月14日(月) 22:31

出すことは決定してるんですがどのタイミングで出すかがまだ決まってないんですよね(^^;;
ごちうさサイドもやばくなるけどがっこうぐらしサイドもかなりやばくなります


ウィングゼロ 2015年12月14日(月) 09:17

まだ平穏だ…というか、巡ヶ丘が隣に位置するのか…これはリゼは大学か…これは合流は大学かな?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

EDFストーム1 2015年12月14日(月) 22:35

まぁプロローグはまだ平和ですね。
ココアの実家(リゼ、モカ)が巡ヶ丘のとなり町に住んでます。ココア達が住んでる町とはそれなりに距離、だいたい電車で数時間くらいの距離がある設定です。


風林寺 ID:F.ANdEWc 2016年01月03日(日) 06:48

初めまして。

ごちうさなどの日常系作品のキャラが極限の状況に追い込まれたらどうなるか、とても興味深いと思います。
今後どのような展開が待ってるか非常に気になります。

ところで今更ながら小説の題名は「ご注文はがっこうですか?」でも良かったような・・・。
(的外れな発言だったらすみません)


(Good:1Bad:1) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み