第9十刃に転生したが最強だった
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2023年02月20日(月) 02:52 (Good:1Bad:0) 52話 報告

面白かった。更新再開されるのを待ってます。


田村苺楓  2022年11月16日(水) 14:35 (Good:1Bad:0) 52話 報告

続きを正座待機して待ってます!
とても面白いですので頑張って下さい!


アルパカマン  2021年05月12日(水) 18:42 (Good:1Bad:0) 52話 報告

生きてるなら更新してほしいです。


ゆきちゃんmk2  2020年06月04日(木) 19:22 (Good:1Bad:0) 52話 報告

すごく面白かったです。
2年前に更新が止まってるのが非常に惜しい
気が向いて更新してくれるのを待ってます。


masa ハーメルン  2018年10月21日(日) 01:55 (Good:0Bad:1) 52話 報告

面白いです。
更新待ってます。


えれきあ  2018年07月30日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 52話 報告

敵にも感じず
→敵意も感じずor敵にも思えず

かな?

返信:飛翔するシカバネ 2018年07月30日(月) 19:56

敵にも思えず、ですね。
流石に誤字では無いので直してきます


九尾  2018年07月30日(月) 01:14 (Good:2Bad:0) 52話 報告

本質を理解してないとイマイチな力にしかならない。確かに。

一護は斬魄刀の正体も知らずに使ってましたし。
恋次は卍解の名前をちゃんと刀から教えられてませんでしたしね。
わざと名前を間違えることであえて力を使ってない人もいますし。


九尾  2016年02月15日(月) 21:44 (Good:0Bad:0) 52話 報告

今回のヤミーといい、以前のノイトラといい。
アーロニーロの9番という数字をそのままで受け取ってるエスパーダが一人もいねえwww
実は0番なヤミーはまだしも、正真正銘9番なんですが。見下すやつはいないでしょうなあ。

番号と言えば。
前回主人のアーロニーロに、6番は取りやめにしてもらうと言われてたルピ。
自分が降格で、グリムジョーが復活したなら、6番に戻るのは察しそうなもんですが。
それでも食ってかかるあたりは、やっぱりガキんちょなんでしょうか。

返信:飛翔するシカバネ 2016年02月15日(月) 22:09

ご感想有難うございます。

アーロニーロが見下されない理由は実はもう一つ程あるんですよ。
それが明かされるのはアーロニーロの弱点と嫉妬が明かされてからでしょうね。

ルピはちなみにシリーズで一番弱いんです。
力も頭も。
それにも理由はありますが。

次回もよろしくお願い致します。


nonota  2016年02月15日(月) 14:11 (Good:1Bad:0) 52話 報告

レンジに出した指示「イチゴたちを止めろ」は守られませんでしたね。
行くなと言うレンジがいない隙を見て行ってしまったのか、それとも、指示された事を忘れているのか、どちらでしょう?
それが、今後の展開を分ける気がしてなりません。

返信:飛翔するシカバネ 2016年02月15日(月) 17:38

ご感想有難うございます。

阿散井恋次は朽木ルキアに相談しましたが悩んでいる内に尸魂界に連れ帰られているという状況です。

そして阿散井恋次が相談したのは朽木ルキアだけじゃありません。

という事は伝えておきます。

次回もよろしくお願い致します。


九尾  2018年07月29日(日) 22:05 (Good:2Bad:0) 51話 報告

プフのベルゼブブの上位互換!
最初に霊圧がそこにあるのに姿を消してたことから少しは推測しなさいって一護。
あんた、初対面で千本桜にやられた時も似たような攻撃食らってたでしょうが。

格上相手には二回目でなんとか勝つ。
アヌビス神のスタンドがこいつは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み