花を護る騎士 ブレイドナイト
作者:葵祈つばめ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

風森斗真  2024年04月14日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 660話 報告

お〜、性格が変わると印象も変わりますなぁ……
しかし……ゆりさんのツンデレってなんか全然違和感がないような……?

返信:葵祈つばめ 2024年04月14日(日) 15:21

明:ケッケッケ、元々ゆりはクーデレだからな。ツンデレにチェンジしても違和感がねぇのはそれが理由なんだろーよ

ゆり:…この際デレの部分は置いておくとして、私ってそんなにクーが強かったかしら?


鰻山クロワッさん  2024年04月14日(日) 11:59 (Good:0Bad:0) 660話 報告

逆にこの光を明が浴びたらどうなるんだろ?
戦いに消極的な大人しめの性格か逆にカナタみたいな爽やか系の性格か…
まぁ、どちらにせよラバーズは大分困惑しそうだなぁ(^◇^;)

返信:葵祈つばめ 2024年04月14日(日) 12:04

明:ケッケッケ、どう変化してもももかはキャーキャーはしゃぎそうだけどな


メタルリンク  2024年04月14日(日) 10:01 (Good:0Bad:0) 660話 報告

新作待ってました、謎の光で明loversの性格が激変
これはこれで新鮮でGood、元々キャラ崩壊は好きじゃないけど、最近は少しくらいは大丈夫になってきた
んですよ、次回も楽しみに待ちますね

返信:葵祈つばめ 2024年04月14日(日) 12:03

明:やっぱ新鮮味も大事だよなー


ティファールは邪道  2024年04月14日(日) 09:18 (Good:0Bad:0) 660話 報告

……よし、お前ら……
拝め、ラバーズの意外な一面を見せてくれた、不思議な光を拝むんだ……!!



アリガタヤァ、アリガタヤァ……!!

返信:葵祈つばめ 2024年04月14日(日) 12:03

明:ケッケッケ、その気持ちもわからなくもねぇな (←元凶をボコした奴


風森斗真  2024年04月07日(日) 10:25 (Good:0Bad:0) 659話 報告

おぉP4Gで初登場、ワールドコミュのマリィさんですか
あの人最後はアナウンサーやってたけど……なんか気分で天気選んでません?(^^;

で、呼び出したペルソナは伊弉諾大神ですか? それとも武自在天ですか?
まさぁジャアクフロストなんてことは……

返信:葵祈つばめ 2024年04月07日(日) 10:35

明:ケッケッケ、幾万の真言使えたら楽だよなぁ


メタルリンク  2024年04月07日(日) 10:17 (Good:0Bad:0) 659話 報告

新作待ってました、ペルソナシリーズはペルソナ5しか知らないけど、明がloversポエムをやらせようとするのは
明loversが明の㊙ノートを見たからなのか、そして後書きでは明が面白半分でペルソナを言ったら
お決まりのフレーズが・・・多分えりかとひめの
共同制作+四葉財閥の科学力を合わせた衣装を作ったりして、次回も楽しみに待ちますね

返信:葵祈つばめ 2024年04月07日(日) 10:34

明:後はダークが一枚噛んでそうだぜ

ダーク:フッ、それはどうだろうな


メタルリンク  2024年03月31日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 658話 報告

新作待ってました、なるほど明はほっといたら倒れるまで作業するタイプの人間のようですね、そこはダークや明loversがしっかり止めるから大丈夫ですね
自分を大事に出来ない奴には仲間や恋人を護ることなんて出来ないからね、次回も楽しみに待ちますね

返信:葵祈つばめ 2024年03月31日(日) 12:11

ゆり:普段はそうでもないのだけれども……今回は休まなかったのよ

ダーク:フッ、やれやれだな


風森斗真  2024年03月31日(日) 09:22 (Good:0Bad:0) 658話 報告

一体何を作っていたのやら……
それにしてもみなさんいろんな方法で休ませようとしとりますなぁ(^^;;
まぁそうでもせんと明さんは止まらないでしょうけども

返信:葵祈つばめ 2024年03月31日(日) 12:12

明:まぁ色々とな。ほれ、明さんて多趣味だからよ

ダーク:フッ、この間もトンカチでトンテンカントンテンカンしていたな


ゾグ  2024年03月24日(日) 15:36 (Good:0Bad:0) 657話 報告

おやおやラバーズのたわわを堪能しちゃって、
えりかとダークはいつもの流れでおしおきくらうんだろうね
心配するな勇敢たる2人の勇者の行いはグスッ後世に語り継がれるだろう。(TдT)

返信:葵祈つばめ 2024年03月24日(日) 17:13

えりか:なーんかあたしは巻き込まれた気がするんだけどね〜

ダーク:フッ、ノリノリだったくせによく言う


風森斗真  2024年03月24日(日) 11:49 (Good:0Bad:0) 657話 報告

おっと、今度は逆パターン
みなさん、いい具合に染められちゃったようで……(ー▽ー
てかさあやさんの特製激辛スパイスて……こりゃ後で荒れるな……ダーク、えりか、南無(ー人ー

返信:葵祈つばめ 2024年03月24日(日) 17:14

えりか:ま、まぁ、あたしって義妹だからダークよりは大丈夫かな〜って…

ダーク:なぬ!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み