短編集
作者:りょと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

日λ........  2015年12月19日(土) 19:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そうか……ワイのネフィリムちゃんも倒れたんやな。なら中々帰ってこないのも納得してしまった。
今回倒れた奴らしか居なくて戻ってきたのが居なくて泣いたが、そう思えばむしろ自愛してくれと言いたくなるな……そういやノーデンのじいさんも倒れてたっけ。まあアイツは残当としかいいようないけども。流石にカップ麺環境はNG
次倒れるのは誰になるか。帝関連が少し制限かけられる程度かな?

-追記-

光との親和性がないとどうもしっくり来ないのよねシャドール。単にカオソとセフィロン使えてた頃が一番好きだっただけだけれども。今でもやろうと思えばいくらでも悪さはできるのだが火力不足に泣く。列車取り込めば問題は解決されるのだが、高いのよねパーツ……今年のゴールドパックに入らないかな。
そういえばミレニアムパックは買いましたか?紙質が良くなってる上にホロ加工が丁寧な作りでめっちゃカッコいかったです。ニパックだけ買うつもりが思わずワンモアしてしまった。ニパックでもう目当ての命削り手に入れてたのにね……悔しいでも(ビクンビクン

返信:りょと 2015年12月28日(月) 19:51

感想ありがとうございます!

……倒れても、いつか再び起き上がる日がくるはず、バルブの様に!

次は流石にEM、彼岸、帝に制限か禁止が来て欲しいですね。

でもラスターは止めて欲しいですね、イグナイト竜剣士が崩壊しちゃうので。
Emとノーデン、プトレ、ルーラーに慈悲は無いでしょう!


追記

リアルの知り合いにシャドール使いがいましたが中々……かなり強かったです。

先攻で盤面ロックし損ねると一瞬でもってかれる……って今のテーマは大体そうでしたねはい。
某デュエルマスタ(ryやると序盤が緩くてたまらなくて……速攻は除きますが。

ミレニアムパックは買ってないです(涙目)
前々から使っていたラケットが折れたので買い換えなければならなかったのとDDストラクでデッキを作るためにスリーブストラクカードケース一式買ってしまったのでお金が……

でも友人がFGDをくれたので竜剣士イグナイト~FGD出して満足するしかねぇ!~が完成しました!
羽箒は既に一枚持ってたので使い回せば……

それよりエクストラパックでダンテを当てなければ……DDが回らない……

スカラマリオンは当たりましたが。

私はゴールドパックに幽鬼うさぎの再録を所望します!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み