汝、意志を受け継ぐ者よ
作者:みなみZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

銀羽織  2016年01月24日(日) 23:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お母さんやべえな・・・おそらく恩恵をもらってないのに魔法を使うハイエルフを監禁したのか・・・

つづき楽しみにしてます!


しーちきんらいす  2015年12月28日(月) 21:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

>その間アイズは、細かくステップを刻みながらジャブ・ストレート・フック・アッパーなどを繰り出し、コンビネーション動作を確認しながら、シャドーを行っていた。

想像したら笑った(笑)。そして可愛い

返信:みなみZ 2015年12月31日(木) 15:59

感想ありがとうございます!

アイズは可愛い
そして可愛いは正義やで ニッコリ

よいお年を!


三の丸  2015年12月27日(日) 12:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

叔母上に告ぐその火力は
次ぐ

返信:みなみZ 2015年12月27日(日) 19:20

ありゃりゃ。
ご指摘感謝です!

修正しましたー!


c+java  2015年12月26日(土) 00:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

不純極まる動機だ~!? ってベル君も似たような動機でしたな。
でも自分の心に正直な分、向上心に溢れているし、ロキ・ファミリア期待の星になれるであろう!

・・・叔母による制裁でお星さまになる方が先かもしれないが。
冒頭のくだりで「ハーレム王に俺はなる!」って感じかな~と思っていたら、父親の果たせなかった夢を、息子が受け継ぐとは思わなかったw

返信:みなみZ 2015年12月26日(土) 00:58

自分の心に正直で、向上心に溢れてて、ロキ・ファミリアの期待の星でも、そう簡単にハーレムなんか作れないんだよ?
なんて話になると、作者は思います。ニッコリ

誰かから夢や思いを受け継ぐって感動話の定番じゃないですか。
定番の感動する話を目指します。ニッコリ


lianghao  2015年12月25日(金) 19:21 (Good:0Bad:1) 1話 報告

タグにないけど,もしかして目指してだけでハーレムにならないの?
あとオリ主父さんの嫁さんは一人だけ?

返信:みなみZ 2015年12月26日(土) 00:54

この話はハーレムを主人公が作ろうと努力するが、その努力が報われるかは今の状況では、わからない話です。

ちなみに父は、里を抜け出した後、オリ主の母と出会い、

「こいつをハーレム第一号にしてやろう!」

なんて軽い気持ちで手を出したら、ヤンデレな母に監禁されてしまいました。

そして監禁生活を経て、オリ主が生まれてハッピーエンドです。

いやー、感動のラブストーリーですなぁ。


みゃん  2015年12月25日(金) 12:58 (Good:5Bad:0) 1話 報告

『オリシュ・ノムスコ・アールヴ』で吹いた。ハーレムとはオリ主はなんとなくベルと似た考えですね。面白そうです。

返信:みなみZ 2015年12月25日(金) 15:45

感想ありがとうございます!

名は体を表すを実行してみました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み