魔法少女リリカルなのは〜可愛いは正義〜
作者:学役格

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

うp主 2013年08月14日(水) 14:18

見てて面白いYO!がんば


(Good:0Bad:0) 13話 報告


いがちゃん 2013年06月29日(土) 23:23

【良い点】

面白い!いや、これまじで…
あと百合っていいよね


【悪い点】

今のところはナッシング


次の更新も楽しみにしてるよ(・ω・)ノ


(Good:0Bad:0) 13話 報告


あまの 2013年06月14日(金) 22:57

TV版でも 要らないと思った話はすっ飛ばしてしまえば良いんです。なのはが主人公じゃないんだから


(Good:0Bad:0) 報告


セレナ 2013年04月21日(日) 08:59

映画版の方がテンポよく進められそう。


(Good:0Bad:0) 報告


えいきゅうの変人 2013年04月21日(日) 07:45

私も作者様の好きな方向で。


(Good:0Bad:0) 報告


タバサ 2013年04月20日(土) 21:47

作者の書きやすい方でいいですよ。(*^_^*)


(Good:0Bad:1) 報告

学役格 2013年04月20日(土) 22:09

そうですか!!ありがたいです!!このままだと映画よりですかねぇ


タバサ 2013年03月14日(木) 21:28

テストお疲れ様でした。
これからの更新頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 報告

学役格 2013年03月14日(木) 21:56

ありがとうございます。
すこし前まではたんたんと文章がかけていたのに、今は止まってしまいます笑。
はやく元に戻りたいですね笑。


タバサ 2013年02月28日(木) 05:55

テスト頑張ってください。更新待ってます。


(Good:0Bad:0) 報告

学役格 2013年02月28日(木) 07:26

その言葉が励みになります。ありがとうございます!


Rakusel 2013年02月21日(木) 00:53

【悪い点】

あんまり原作組に関わりたくないわー(チラッ みたいなオーラは出さない方が良いかも。
かなりの数が世に溢れていますので。

後、3話冒頭でSideを付ける意味が分からないです。


1話1話がやや短いかな?
1~4話、5~7話は内容的にも一纏めに出来るかと。


(Good:0Bad:0) 報告

学役格 2013年02月21日(木) 01:23

参考になります。サイドは消す事にします。あと、関わりたくない感じは悩み中です


THIGA__ 2013年02月15日(金) 16:28

ふむ…まだ何ともいえないけど普通に楽しみ


(Good:0Bad:0) 報告

学役格 2013年02月15日(金) 16:40

おぉー。感想ありがとうございます。
この作品を読む時は、可愛いは正義、なことをお忘れなく笑。
楽しみにしていただくのはありがたいですが、過度の期待はしないように笑。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み