魔法少女リリカルなのは〜可愛いは正義〜
▼感想を書く
作者:学役格
▼感想を書く
投稿話順全話感想
タバサ 2013年04月20日(土) 21:47
作者の書きやすい方でいいですよ。(*^_^*)
学役格 2013年04月20日(土) 22:09
そうですか!!ありがたいです!!このままだと映画よりですかねぇ
タバサ 2013年03月14日(木) 21:28
テストお疲れ様でした。
これからの更新頑張ってください。
学役格 2013年03月14日(木) 21:56
ありがとうございます。
すこし前まではたんたんと文章がかけていたのに、今は止まってしまいます笑。
はやく元に戻りたいですね笑。
Rakusel 2013年02月21日(木) 00:53
【悪い点】
あんまり原作組に関わりたくないわー(チラッ みたいなオーラは出さない方が良いかも。
かなりの数が世に溢れていますので。
後、3話冒頭でSideを付ける意味が分からないです。
1話1話がやや短いかな?
1~4話、5~7話は内容的にも一纏めに出来るかと。
学役格 2013年02月21日(木) 01:23
参考になります。サイドは消す事にします。あと、関わりたくない感じは悩み中です
THIGA__ 2013年02月15日(金) 16:28
ふむ…まだ何ともいえないけど普通に楽しみ
学役格 2013年02月15日(金) 16:40
おぉー。感想ありがとうございます。
この作品を読む時は、可愛いは正義、なことをお忘れなく笑。
楽しみにしていただくのはありがたいですが、過度の期待はしないように笑。