タマミツネに、禁止事項が課せられました。
作者:三倍ソル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

風谷 狼我  2016年11月06日(日) 02:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

確か自分の書いているどれかの作品の文章雰囲気類似作品でヒットしてましたww

自分の方が圧倒的にダメな作品なのになー・・・以後精進しようと思ってます。すみませんどうでもいいですね(滝汗)。


風谷 狼我  2016年11月05日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジンオウガさん・・・ww

自分が書いている奴よりは10倍ほど上です!!(自分のは無理矢理ネタ入れようとして挙動不審になる。ついでにダークorz



とても面白い作品でした!ミツさんは一体どこまでの存在なのだろう・・・自分もこんなキレのあるネタを叩き込めれば良いのですが・・・(しっかり寝よう、俺。)。

返信:三倍ソル 2016年11月05日(土) 09:09

この作品と投稿してから半年以上たった今も感想をくれる輩が居るとはね…。
というかこの短編何でこんなに伸びてんだよ!?短編だよ!?一話だよ!?ついでに言うとその私の作品の方は黒歴史化して全部消しちゃったよ!?
しかしまあ、我ながら伏線の配置の仕方はよく出来たなあと思います。


廃棄アカ  2016年01月06日(水) 21:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

........うん、自分が書いたのよりマトモ。

おぅおぅ、呼び方が違うのは自分もやらかしそうだからいいんですけども。
何よりも渓流暮らしよりよっぽどよく出来てるのが妬ましい。
ミツさんが何やら遠い場所へ行ってしまったかの様だ.....

コラボ感謝です。何とかこちらも仕上げます。
ちなみにイベはメッセージくださいね。

返信:三倍ソル 2016年01月06日(水) 22:00

体力がなかったため呼び方がバラバラになってしまいましたね。
体力が回復したら統一します。
あと、イベントはしないと思いますね。

ミツさん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(発狂)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み