がはらサミット・ひたぎバースデイ/他~
作者:燃月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

469MA  2020年01月07日(火) 02:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

何気なく読んだ作品ですが引き込まれました。
化物語はアニメしか見てないので、こうとしか言えませんが、

《各キャラのセリフ、脳内再生余裕でした!》

余裕と書くと気分を害されるかも知れませんが、それほど本家 化物語と差異は感じられません。
物語シリーズの二次創作は少ないので良品を探すのが難しいですが、新年早々良いものに出会えました。

返信:燃月 2020年01月08日(水) 22:50

 感想ありがとうございます!
 脳内再生余裕というのは最高の褒め言葉です!
 イメージを崩さず原作の良さを引き出せるように、試行錯誤しながら書いた作品だったので、ほっとしております。
 7年近くも前に執筆した作品をこうして読んで頂くことができて、とても嬉しく思います!


根無草  2015年05月02日(土) 18:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

西尾維新先生が名前を偽って書いてるんじゃないかと本気で今でも疑ってる僕です!笑
いや、冗談抜きにそれくらい引き込まれました!!!

この更新から数えて数々の新作が発表され、副音声なんかの参考資料も増えているので、今再び執筆されたらとんでもない作品を書けそうなその才能が羨ましい限りです( ̄^ ̄)!

いつの日か、新作を書いて下さる事を切に願ってます!

-追記-

ちなみにその他の燃月さんの作品も読ませて頂いているので、そちらも引き続き頑張って下さい!^ ^

返信:燃月 2015年05月03日(日) 22:55

西尾維新先生だなんて恐れ多いことですが、素直に嬉しいです。どうもありがとうございます!

>副音声なんかの参考資料も増えているので
いや、ほんと増えすぎて情報を整理するのに手一杯な現状ですね(汗
物語シリーズも軽く十巻を越える長編シリーズですし、どんどん記憶が薄れていてることに戦々恐々としております……今、原作を読み返してる最中だったりしますw

斧乃木&月火ペアの副音声に触発されたこともあり、軽く気分転換を踏まえた走り書きがあるので、いつの日か、新作として更新できるようにしたいものです。
と、その前に『孵化物語』の更新が滞っているので、どうにかしなければ……絶賛スランプ中!
……ほんとどうしよ(泣


五百蔵鼎  2013年06月21日(金) 01:35 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

西尾維新の世界観の表現が凄く良いです。


これは是非とも続きを読みたいです

返信:燃月 2020年01月08日(水) 23:22

有難いお言葉、感謝感謝です。
これぞといったいいネタがあればいいんですけどね……なかなか思い浮かびません。
確約はできませんが、なるべく期待にお応えできるようにしたいと思っています!


ガラクタ ID:kuDX.s36  2013年04月13日(土) 08:55 (Good:3Bad:0) 報告

非常に面白い作品でした。
西尾維新の世界観を上手く表現出来ていて、まるで新作を見ているような気分でした。
次回作期待してます!

返信:燃月 2013年04月13日(土) 22:02

 まだ本格的に登場していないツンドロ状態のガハラさんだったり、余り資料のない珍しい火憐ちゃんとの絡みだったりで、上手く表現できているか、不安だっただけに、なんとも嬉しいお言葉です。本当にありがとうございます。
 不定期更新ですので、あまり期待しないでお待ち下さい!


たくみ  2013年04月04日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 報告

続き楽しみです
投稿してくれることをねがいます

返信:燃月 2013年04月05日(金) 01:13

感想ありがとうございます!
新刊なんかが発売されると、創作意欲が刺激され何かいいネタを思いつくかもしれません。
どうにか期待にお応えできるようしたいと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み