If なんば~ず ~ Sweet Home ~
作者:vangence

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グラムサイト2  2013年08月09日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おーおー青春してるね若人。
しかし、セッテ、ディード、ノーヴェ、ウェンディはわかりやすい反応しちゃって。


グルタミン  2013年07月24日(水) 12:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

エロ本探しきたー!!そら気になりますわな♪
はてさて、悠はどんな男の聖書を持っているのでしょうね。まあ好意を寄せている人が、どんなタイプが好みなのかは。男も女も変わらず気になるものですよね!
さあて、この後の展開もどうなるのかがとても楽しみです。まあ、普通に考えたら相当親しい人でも。異性にエロ本を探されたらかなり鬱になりますけどね(笑)


グルタミン  2013年07月15日(月) 10:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ふむふむ、まだまだ恋愛的な物で止まっている感じですね。この兄弟の様で幼馴染みで異性と言う関係がいつまで続くのか、そして悠はいつ皆の気持ちと向き合う事になるのか。中々に楽しみです、この先も期待してます。

返信:vangence 2013年07月15日(月) 23:23

 一応姉妹達のなかでも悠へ関係性が恋慕的、兄弟的関係な人たちに分かれています。
この設定を上手く調理しつつ、甘くて切なげで楽しい話をつくっていきたいです。

1「そんな文才で大丈夫?」2「途中で投げ出しそうで怖いわ」3「ACEのほうのSSなんて設定が別の人のものと殆ど被っていてシナリオ再構成中じゃないか」4「せいぜい見捨てられないことね」5・10“同情の眼差し”6「ん~……無理じゃない?」7・8「下手の横好き」9「実は内緒で鬱作品も書いてるだろ」11「ちょっと身の丈にあってないッス」12「皆に同じです」

(´神`)は言っている……調子乗るなと…… >orz


グラムサイト2  2013年07月15日(月) 09:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

『雷光』さんかー。もしかして、学園長の娘さん?
しかし、悠はうらやましいな。ドゥーエに抱きつかれて寝てたなんて。

返信:vangence 2013年07月15日(月) 23:06

 さーて、『雷光』とそのバディのフラグもたったし、あとはタイミングですな。
いつ登場するのかは作者も分かりません(オイ)

 はたして抱きつかれていたのは夢の中だけだったのか……ヒントは“ニオイ”


グルタミン  2013年07月14日(日) 01:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

久しぶりに見たら更新されていて嬉しくなりました。
悠も男ですなぁ、けして羨ましくはない。絶対。

さてこれからどんな展開に為って行くのか楽しみです。甘々な恋愛路線か、はたまたドタバタギャグコメディー路線か。非常に楽しみです。それでは、次の更新も、楽しみに待っています!

返信:vangence 2013年07月14日(日) 02:45

 どもです!毎度のこと、応援ありがとうです!

 今後の展開ですか。とりあえず共通√的なものは、ドタバタ系ですね。ジェイルなんて存在自体がハプニング系のネタ宝庫じゃないですか。未登場キャラもまだいますし。

 甘々系はベタな王道展開で進めて行くと思います。
まだまだ悠たちには夏というイベント盛り沢山な時期が待っていますしね。

 問題の個別√なんですが……正直迷ってます。
他作品と比べるのは無粋だとは思うのですが、どうも他の二次小説だとマルチENDの話は結構個人√の話が少な目と言いますか……

 これは私個人の考えですが、『愛』ってそんな短い表現じゃ表しきれない気がするんです。
確かにマルチENDで個人の√を真面目に作れば時間も労力もかかります。
だからと言って、ヒロイン達の、愛する人への思いを募らせる過程を省略してしまうというのは私はどうも納得できないんです。
でもそのために話が破綻してしまってストーリーがグダるのは論外です。
しかし、しっかり過程を経たからこそ感じることのできる、『愛』もあると思うんです。

 いやはや、物書きって本当に難しくて……面白い(笑)
なんここういうのゾクゾクします。(変態か!)

 まあ『愛』についてはドゥーエと悠で少し話をさせるつもりだったので、次回あたりその話題が出るかもしれないですね。

 そういえば、個別√に入れば、√のキャラでもう一歩踏み込んだ、恋人設定だからできそうなことを悠やヒロイン達に体験させてあげられるんですよねwwwwww

 いやぁ飽きないですよホントにwwwwww


tubaki7  2013年07月11日(木) 08:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

「その欲望、解放しろ」 つ○

返信:vangence 2013年07月11日(木) 19:56

 それやった瞬間にどでかい正八面体にされてしまいそうなんですが……

情報ソースは、笑顔の素敵なカマキリ男からです。


グラムサイト2  2013年07月11日(木) 06:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

く、落ち着くんだ。気持ちは超ーわかるが、ここで欲望に負けてはならない!!これは罠なんだ!!
でも、きついよなー。

返信:vangence 2013年07月11日(木) 19:52

 これは孔明の罠だったのか……
まあ、本音を言えばそんなにエロに執着があるわけでもなんですよね(オイ)
とにかくまあ、今後の最低限のボーダーを書いてみたかった感じです。
まあ、悠とヒロインの愛が深まった故の表現としては書いてみたいという欲求はあるんですけどね……

 そうなったとしても、ヒロインの√の最中にR-18varで勝手に書き始めると思いますよ。
私は結構気分屋なものでwwwww


げんぶ  2013年06月28日(金) 14:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

弟が食べたいとか…。
しかも、久しぶりにって(汗)

どんな意味で食べちゃったんでしょうかね…?


まぁ、そんな些細なことはさておき、今回も楽しかったです。
これからもがんばってください。

返信:vangence 2013年07月11日(木) 19:47

 どうもです。
返信遅れてすみません。執筆で訪れてはいたのですが、なんというか『書く』ときは没頭した性格なので、返信が疎かになってしまいまして……

 ドゥーエの件は、まあいろいろ考た末に出てきたヤツなんです。ただ、エロい印象だけで思いついたわけではありません(汗)
ドゥーエ√が書ける頃には明らかにしたいですね~(遠い目)


吾が輩は猫である  2013年06月28日(金) 11:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

「久しぶりに弟を食べたい」って……既に食われてる!?しかも悠は気付いていないとか……。

返信:vangence 2013年07月11日(木) 19:43

 はたして本当に食われているのか、今後できれば明らかにしていきたいですが、まだ言えません。
私から言えることは、どうかいまは妄想で楽しんでください。


グラムサイト2  2013年06月28日(金) 07:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

え?「『久しぶりに弟(・)を(・)食(・)べ(・)た(・)い(・)』って、悠ってドゥーエに食われてたの!!
しかし、ドゥーエが演劇部っていうのは、なっとく。
そして、この特撮をしってれば、携帯を開いて『555』は必ず一度はやることだと思う。

返信:vangence 2013年07月11日(木) 19:42

 ドゥーエが演劇部にしたのは、まあ原作で『演じる』ことが多かった設定から考えました。
あと、自分が演劇部ってこともありますね。
あと、ご存じかどうかわかりませんが『お前の心を受信した』とか『お前は圏外だ』って言うキャラのことを考えて私のガラケーの色は黒ですwwwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み