魔法科高校の劣等生 ある国の魔法空戦隊~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カクテキ◆MwwcnTZXX2 ID:cQXfhX0g 2016年01月27日(水) 23:02
このように申し上げるのは、大変心苦しいのですが、とても誤字脱字が多いように感じます。
折角の作品が残念ですので、今一度、ご確認されることをお勧めしたいと思います。
例えばの修正例です。指摘自体が間違っていましたら、申し訳ありません。
(6行省略されています)
エキスパートこなせたの馬鹿さん 2016年01月28日(木) 20:53
なるほど、日本語使って書いたのもう三年くらいですか
未だ慣れません
今よく見ると......詳しく書いてなかったので修正します~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
修正しました、まだ誤字とややこしいどころがあったら教えて~