堕ちた青の行く先は
作者:星月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

♪みー♪  2024年02月08日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ポイズンクッキングが集まった誠凛
料理の上手い期待の新人が2人入った桐皇
格差がひどいw


留年野郎  2020年08月21日(金) 03:05 (Good:6Bad:0) 5話 報告

もう、無理かなと思いつつも待ってます


黒澤  2018年11月26日(月) 03:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても楽しい作品ですね!続き期待してます!

青峰が試験でわりと心折れてましたが、おそらく定期試験でも緑間鉛筆が大活躍なんだろうなと(笑)
青峰が黒子と同じところにいるのは新鮮ですね、しかし相棒としてのコンビ復活はいつになるやら・・・
他のメンバーともうまくやっていけるイメージがあまり湧きませんが、個人だけでもパパ程度では相手にならないんだろうなぁ


神城  2018年10月31日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 映画『LAST GAME』の後に黒バス熱が再燃した時にこの作品を見つけたのですが、まさか今頃になって更新が再開するとは思っていなかったので、本当に嬉しすぎる。ありがてぇ、ありがてぇ。
 どん底まで堕ちた青峰が底を蹴って若干浮き上がりつつある今の感じがすごく好きです。苦労して強敵(入試)に勝って合格したら、偶然にも進学先の高校にテツが入学していたとか、青峰が完全に運命を感じて堕ちちゃう流れだわこれ。


野菜生活~葡萄の巻~  2018年10月31日(水) 23:07 (Good:5Bad:0) 5話 報告

闇堕ち青峰君かと思ったけど、そもそも闇堕ちしてたって言う


samasa  2018年10月31日(水) 22:15 (Good:38Bad:0) 5話 報告

>>俺を倒せるような奴がそう簡単にいるかよ

「俺を倒せるのは俺だけだ」じゃない辺りに、入試でちょっと心がへし折れちゃった感がひしひしと…


パカロー  2018年10月31日(水) 02:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

スゲーあり得る展開だとおもって笑いながら一気読みさせていただきました
面白かったです


さかなかな  2018年10月31日(水) 00:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

はじめまして。
面白い。面白すぎる!
一気に最新話まで読みました。

可能性がなくはない推薦打ち止め(笑)
一気に現実味を帯びる入試
そりゃ恐かろう(笑)

楽しい時間ありがとうございました。


ハモン  2018年10月30日(火) 23:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白い...面白いのだけど短編タグが不穏...長期連載も狙えそうなポテンシャルなのに少し寂しい


朱さん  2018年10月29日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お帰りなさい待ってました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み