フェバル〜青年ホクヤの軌跡〜
作者:Cr.M=かにかま

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

u21es  2019年08月11日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 88話 報告

お久しぶりです。(久しぶりにこっちに来た。)

ジートの大群(無限増殖)登場もマイナさんが原因を突き止め、増殖は停止。
リルナ消える。

返信:Cr.M=かにかま 2019年08月12日(月) 08:58

感想感謝です、そしてお久しぶりです(^^)


u21es  2018年12月09日(日) 11:56 (Good:0Bad:0) 87話 報告

居場所がバレた。発信器がもうひとつどこかにあったのか?(BSで再放送していたOOのアニュー回を見ながら)

返信:Cr.M=かにかま 2018年12月09日(日) 12:38

感想感謝です(^^)
その話も後程にでも


華村天稀  2018年07月18日(水) 14:55 (Good:0Bad:0) 86話 報告

思ったよりホクヤ君がインテリドクターしてて吃驚(失礼)

マイナさん発信機について気付いてるんでしょうかね・・・

返信:Cr.M=かにかま 2018年07月18日(水) 19:46

感想感謝です(^^)
あんな感じでも一応医師免許持ってますので(震え声)


u21es  2018年07月18日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 86話 報告

発信機の付いたままのマイナさん、裸(全裸?)で吊るされていた。
惨劇へ

返信:Cr.M=かにかま 2018年07月18日(水) 19:44

感想感謝です(^^)
すみません!マイナさん下着です!!全裸ではありません、描写不足でした!


u21es  2018年05月10日(木) 07:43 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ユウ、ボロボロの状態で白オーラユウになり反撃するも力尽きる。
ホクヤ、ユウを助けリルナを退け地下を破壊し、脱出。(片目を失っているのによくやるよ。)

by久しぶり(二ヶ月弱ぶり)にこっちに来た人。

返信:Cr.M=かにかま 2018年05月12日(土) 10:23

感想感謝です(^^)
お久しぶりです、ちょくちょくと更新の方はさせてもらってます!
これからもよろしくお願いします!


u21es  2017年08月07日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 81話 報告

地下は封鎖、地上は毒ガス。
ホクヤは未だに意識不明。
マイナさん裏切る?それとも洗脳か?、ユウの反撃で退場?

返信:Cr.M=かにかま 2017年08月07日(月) 18:58

感想感謝です(^^)
はてさて、これからどうしましょうか(具体的なこと考えてない)


u21es  2017年05月14日(日) 09:33 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ホクヤ片目を失い、家族との夢を見るも、現実に帰還する。
ユナさん、シチューをホクエさんに伝えていた。よりによって料理が壊滅的な二人の間で料理が伝授されるなんて、地球の料理が誤解されそうですね(笑)

返信:Cr.M=かにかま 2017年05月14日(日) 10:13

感想感謝です(^^)
仕方ありません、ユナさんは地球代表ですから!(笑)


u21es  2017年05月01日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ホクヤ、まさかの強攻強襲偵察、想定外ですわ(笑)

リルナさん対ホクヤ。

リルナさん、ホクヤに蹴り飛ばされる(驚)

返信:Cr.M=かにかま 2017年05月03日(水) 12:28

感想感謝です(^^)
もうここまできたら偵察とは言えないですな(笑)


u21es  2017年03月29日(水) 19:24 (Good:0Bad:0) 70話 報告

ユウとホクヤ、遂に対話、やっぱりユウさんは弄られる(笑)

エーナさんも地味に追求対象になる(笑)

リルナ部隊の鎮圧作戦は成功。

返信:Cr.M=かにかま 2017年03月29日(水) 21:11

感想感謝です(^^)
長かったです、ここでやっと面と向かって対話です!!


レストB  2017年03月24日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 69話 報告

久しぶりの更新、待ってました! たくさんキャラが出て来て大変だったと思います。でもそれぞれのキャラの性格を掴まれていて、さすがだなと感じました。
ホクヤとレミが犬猿の仲になったところとか、ホクヤがちょっとユウを過大評価してそうなところが特に面白かったです(笑)このときのユウにディースナトゥラの単騎突破は厳しいんじゃないかな?(笑)
第六感でポテンシャルの方――そちらは滅茶苦茶強い――を見抜いてしまったのか。
ともあれ、本編のメンツにホクヤが加わることでどう変わっていくのか、別の可能性を楽しませて頂きますね。

返信:Cr.M=かにかま 2017年03月25日(土) 06:50

感想感謝です(^^)
大変でした、自分で書いてても誰が何を言ってるか把握できないことも多々ありました(笑)
真面目なレミならホクヤみたいな規格外にぶっ飛んだよくわからない存在を追求したくなり、そのホクヤ君自身の性格がいい加減という構図から今回の対立に繋がりました。
一人称だからこそできることを精一杯やらせてもらってます、ユウさん視点でホクヤ君のことも近いうちに書きたいと思います!
ノロマな更新ですが、頑張らせてもらいます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み