波紋提督と震えるぞハート
作者:クロル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

bp-mikan  2021年06月03日(木) 07:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

やっぱ繰り返し読みに来ちゃうな~
更新は絶望的だけど、消さずに残ってるから何度も読みに来ちゃう。


阿寒湖  2017年04月03日(月) 17:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

くとぅるふの方が更新されたし期待が高まる

返信:クロル 2017年05月06日(土) 13:04

全ての作品を平等に更新はできないんだすまない。その時書く意欲が湧いた作品を書いてるから。
波紋提督はもう書きたい事ほとんど書き終わってしまったから、なんならあと一話で終わらせてもいいんだけど、それだと流石に急展開過ぎるからクッションとして1、2話挟まなければと思い、その1,2話を書くのが面倒でいまいち書く意欲、が湧いてこない、という裏事情があるけどまあそのうち書きます。気の長い話ですが今年中には完結するでしょう。たぶん。


明石明  2016年09月09日(金) 14:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>>意外ッ! それは大鳳の薄い本!

途中までニヤニヤしてたがこの一文で腹筋がやられたwww

返信:クロル 2017年05月06日(土) 13:01

積極的に腹筋を破壊していくスタイル


てんびん座  2016年09月09日(金) 11:44 (Good:0Bad:0) 20話 報告

大鳳「何ということだ。見てしまったか⋯⋯」
青葉「それ以上動くとブチ切るど!」

な展開にならなくてよかった。

返信:クロル 2017年05月06日(土) 13:00

杜王町鎮守府はだったら死んでた


あんなところに!  2016年09月08日(木) 19:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

JOJO化が進むとそのうち
『振り返ってはいけない海域』がバミューダあたりに存在していたり
運良く助かった艦娘の生前の艦長の写真がなぜか現場周辺で風に舞っているのが目撃されたり
羅針盤の妖精代わりにいつの間にかチビドラゴンの付喪神が居座ってたり
艦載機に緑色のプラスチック製の妖精さんが紛れ込んでたりしそう

少なくとも、波紋提督所属の空母は必ず一度はナランチャごっこをやっているという、奇妙な確信があるッ!

返信:クロル 2017年05月06日(土) 13:00

吹雪「フゥゥー……初めて……………深海棲艦をやっちまったァ~♬ でも想像してたよりなんて事はないな」


ガンバスター  2016年09月08日(木) 06:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>>カップ麺を爆発させた前歴がある。上手くごまかせるだろう。

ちょっと待って、物理的有りえないのをどうやって起こしたんですかwww

返信:クロル 2016年09月08日(木) 17:26

カップ麺って「かやく」入ってるやん? 爆発ぐらいするでしょ(暴論)


ハマトラ  2016年09月07日(水) 22:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あぶな!!青葉危うく心の平穏の為爆破されるところだったじゃないですかwwww


終焉齎す王  2016年09月07日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

( ̄△ ̄ )随分と可愛らしい大鳳であるなぁ……愛いのぅ!初心よのぅ!


哀のヘカトンケイル  2016年09月07日(水) 20:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

大鳳さん…(´;ω;`)
お艦の優しさが目にしみるぅ……
しかし、流石ジョジョ提督のぬいぬい…
そのうち眼光で重巡洋艦クラスなら動き止めれそう。
もしくは空裂眼刺驚(スペースリパースティンギーアイズ)出せそう。


L田深愚  2016年09月07日(水) 19:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

「なんで大鳳さんがオラの文庫本持ってるんだど!?」

なんて展開にならなくてほっとしましたw
……母ちゃんに見られたけどな!

返信:クロル 2016年09月08日(木) 17:25

 しげちー枠は誰にするかなかなか悩ましかった。結局情報収集関係って事で青葉にしましたが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み