腐った私と腐った目の彼
作者:鉄生

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スノコの雪  2016年10月14日(金) 10:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

初感想です。

始めから一気に楽しく読む事が出来ました。
海老名さんの八幡だけに見せる姿、感情がとても魅力的でした。
八幡も、最後はカッコ良く決めてくれて良かった。

その後や、番外編なんかも見てみたい気がします。


タイポン  2016年08月07日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

う~ん、姫奈の本当の姿がこんなにもかわいいなんて最高です。
と、思わせる最高の作品です。時間がかかっても最後まで
書き続けてください。オレガイルの1ファンとしてお願いします。


ツボンヌ  2016年07月24日(日) 13:46 (Good:1Bad:1) 11話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ヤギ肉  2016年07月13日(水) 18:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ざわさん  2016年05月25日(水) 18:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても面白いのでこれからも是非このSSを続けていだけると自分としてはとても嬉しいです。
これからも頑張って下さいp(^-^)q


♤魔王♤  2016年05月18日(水) 20:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

結構間が空いてるなぁ
ネタが思いつかなくて辛いならもうこれで最終回でもいい希ガス
面白いから是非続けられるなら続けて欲しいけど


あなべべさんじゅうなな  2016年04月21日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今まで読んできた俺ガイルSSの中で一番好きかもしんない
でも最後の更新から約2か月
続いてくんないかな
更新お待ちしております


ツボンヌ  2016年03月27日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お気に入り登録したくておもわずハーメルン登録してしまったくらい
おもしろいです!!


藍屡  2016年03月13日(日) 13:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

凄く面白かったです!次も楽しみに待ってます!


ンロモソ  2016年03月08日(火) 22:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

このSS読んで海老名さんが好きになりました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み