強くないのにニューゲーム
作者:夜鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

燃え尽きタコ  2023年02月02日(木) 19:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

すごーさんが頑張ったおかげで皆幸せになれたの涙出そう。まぁ、キリトくんの女難と修羅場がパワーアップしてるけど。サチ生きてるしずっと事件に巻き込まれたりしないし相対的には幸せだよね。


白蛇夜叉  2022年09月05日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 30話 報告

めっっちゃくちゃおもしろかった!!!
ありがとうございました!


夢は  2022年07月31日(日) 09:40 (Good:1Bad:0) 30話 報告

いい物語を見た、ありがとうございました。


こまぎれ  2021年12月09日(木) 23:28 (Good:2Bad:1) 30話 報告

正直須郷って原作のアレがあったからタグから避けてたんですけど、ここまでとは。クオリティの高さに脱帽です。良い作品をありがとうございます。


無理真珠Aion  2021年11月15日(月) 17:25 (Good:0Bad:0) 30話 報告

始めてましたけど、クオリティ高過ぎてびっくりしましま。めっちゃ良かった…


タケシ3号  2021年08月05日(木) 05:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

とても素晴らしい作品を読ませていただいて本当にありがとうございます!
ぜひまた気が向いたらで良いので、新作を書いてください!
お願いします!


立体  2021年07月15日(木) 22:14 (Good:1Bad:0) 30話 報告

すごーさんは悪役ムーブしてる方がかっこいいんだ
この4人は何年経っても仲睦まじいんだろうな


ゆくぬ  2021年07月10日(土) 00:31 (Good:0Bad:0) 30話 報告

やっぱりあなたは天才よ


ゆきまみれ  2021年04月07日(水) 21:41 (Good:4Bad:1) 30話 報告

一気見しました
パッピーハーレムエンドは良いですね


紅の星  2020年12月02日(水) 09:51 (Good:11Bad:0) 30話 報告

久しぶりに読みたくなって一気読みしました。色褪せない名作です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み