魔物使いのハンドレッドクエスト
作者:小狗丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なまこっこ  2019年03月27日(水) 20:01 (Good:2Bad:0) 266話 報告

…もう更新しないんですか?


三本角  2017年06月07日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 252話 報告

リン、やっちまったなあ……。


風見不鶏  2016年09月07日(水) 12:23 (Good:1Bad:0) 218話 報告

新しいキャラのニタラズさんの意味が漸く分かりました(笑)
マルコとかみたいに性癖が名前に現れないか?と思ってましたが
ツクモさんの師匠だからなんですね(^^;;
ツクモ=九十九
ニタラズ=九十八
ってことなんだと思いました

返信:小狗丸 2016年09月07日(水) 14:55

はい。その通りです。
ニタラズはツクモの師匠であり、アルハレムとアリスンの故郷であるマスタノート領に封じられていたヒスイを助けることを目的にした猫又の特殊部隊の九十八代目隊長(ツクモは九十九代目)という設定です。
ニタラズも昔はマスタノート領にいたのですが、アルハレムがまだ物心がつく前に隠れ里に戻ったので、アルハレムとアリスンはニタラズの事を知りません。


狐火(宇迦之御魂)  2016年08月31日(水) 06:15 (Good:1Bad:0) 210話 報告

使用人.....明日の命があると良いな!


黙示録  2016年08月23日(火) 07:09 (Good:0Bad:0) 202話 報告

PTメンバーがドMとアホ。しかいなかったら誰だって苦労する。オレだってそうなる。
・・そんな時に優しい言葉かけられたら・・泣くわ


狐火(宇迦之御魂)  2016年08月21日(日) 15:00 (Good:0Bad:0) 201話 報告

いいぞ、もっとやれ。
アニーはかませ犬ポジ、はっきりわかんだね。


Nyarlan  2016年08月21日(日) 10:47 (Good:0Bad:0) 201話 報告

アニーは死んでほしいとは思わないけど「こ゛へ゛ん゛な゛さ゛い゛!!」とかワンピース的な泣き顔で言わせたくなるキャラ


狐火(宇迦之御魂)  2016年08月21日(日) 01:44 (Good:1Bad:1) 200話 報告

......ぺッ!
最近主さんの描く話の展開が読めてきた。
貴様やはりMか、アニーはなんだかんだ生きてるし......

-追記-

単調ってほどでも無いですよ。
毎日定時更新してるだけでも十分凄いですし。
そして作者からも見捨てられたアニー

返信:小狗丸 2016年08月21日(日) 00:55

話の流れが単調になって申し訳ありません……。
そしてアニーは最早、アルハレムは勿論リリア達が殺す程の価値もありませんから……。


風見不鶏  2016年08月19日(金) 12:31 (Good:0Bad:0) 199話 報告

いやぁ、マルコは予想していましたがこんなテンション見せるのは予想外でした(^^;;
内心だけのキャラかとばかり思ってましたから(笑)

返信:小狗丸 2016年08月21日(日) 00:53

いえいえ、せっかくのネタですから内面だけなんて勿体ないことはしませんよ。面白いと思ってくれたら幸いです。


狐火(宇迦之御魂)  2016年08月12日(金) 10:24 (Good:0Bad:0) 192話 報告

うわぁああああ!やりやがった!こいつらやりやがった!
銀魂並みのやっちゃった感、ダメだこいつら、早くなんとかしないと。

返信:小狗丸 2016年08月12日(金) 22:49

誰もやったことがない(やれない)だけで「やってはいけない」というルールがあるわけではないのでギリギリセーフだと思いますよ……(汗)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み