ダンまち~転生したら一撃男でした~
作者:セルタッチmk.2

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

材木座義輝 2016年10月03日(月) 03:52

ベルちゃん... チ○コ何処に落としてきたんやベル君


(Good:1Bad:0) 6話 報告


女媧 2017年02月02日(木) 11:54

ふと読んでみたら
なかなかない組み合わせで面白かったですw

器用が150なあたりサイタマっぽいw

更新待ち遠しいです!


(Good:0Bad:0) 4話 報告


にゃむ ID:wCSvnYTc 2016年10月31日(月) 01:54

これ、床ぶち壊して行けばすぐ下まで行けちゃうよねw
その気になればダンジョンごと吹き飛ばせるサイタマなら容易だろうし。
まぁ更新待ってます


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ゼロ式 2016年02月24日(水) 15:56

サイタマ先生はやはり最強ですよね!

ベートはジェノス役かぁ正直音速のソニック役かな?とも思ったんだけどなぁ。


とても面白いので更新頑張ってください!


(Good:0Bad:2) 4話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月24日(水) 20:12

サイタマは最強。これは世界の常識なんです。

更新は自分なりに頑張っていきます。

ご感想ありがとうございました!


grgrheart ID:TN/3TIAw 2016年02月23日(火) 14:18

忠犬ベートくん……イイネ。

え? ジェノス? 知らない子だなあ(メソラシ


(Good:0Bad:0) 4話 報告


まゆげ剃り機 2016年02月22日(月) 21:49

こういうのを見たかったんだ!!!!

まじおもしろい!!

出来ればエタらないでほしいです!!


(Good:0Bad:1) 4話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月22日(月) 22:05

そう言って頂き、感謝感激です。

自分なりのペースでやっていきたいと思っています。

ご感想ありがとうございました!


ヨーグルト=ソース 2016年02月21日(日) 07:19

くっ…さすがイケタマ…着々とフラグを乱立させてゆく…っ!
投稿お疲れ様です!ベートがジェノスポジなんですねわかります…ベートェ…
次の投稿楽しみにしてます!


生徒会推薦されかけたけどならなくてよかった…っ!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月22日(月) 20:32

これがイケタマクオリティーなんや。
生徒会にならなかったあなたは勝ち組なんです

ご感想ありがとうございました!


夕凪煉音 2016年02月15日(月) 09:34

さすがサイタマさん。やはりチートですね。
転生して鍛えまくった結果の“神を宿した肉体”………神が宿っちゃってるの!?
さすがに予想外です。納得しちゃった自分もいますが。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月22日(月) 20:30

ご感想ありがとうございました!


七夜士郎 2016年02月12日(金) 15:35

ベートどんまいw


今回の戦いで強さに感服して、ベートがジェノスみたいになったら面白そう。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月15日(月) 01:27

ご感想ありがとうございました!


アイウエオ ID:d.kght/Y 2016年02月12日(金) 12:27

器用が低い、つまり力加減を間違えちゃう時があるってことですねわかります


(Good:1Bad:0) 3話 報告

セルタッチmk.2 2016年02月15日(月) 01:24

アハハ それはどうでしょうね。

ご感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み