ちょっとゲームの世界に異ってきます。
作者:彩風 鶴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三倍ソル  2016年09月27日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

馬鹿高い壁に360度囲まれた壁って……国って……それってあの巨人がに出てくるあの作品じゃあないか!?マインクラフトにそんなことしてしまったら確実にこの後カオスになりますね…。

返信:彩風 鶴 2016年09月27日(火) 22:24

感想ありがとうございます!!

いえ!大丈夫です。
その日人類は思い出したりしません。
何らかの成果を得られています!

確かに書いてるときに頭を過ぎらないでもなかったのですが……。

ちなみに彩風はリヴァ○兵長がカッコイイこととクリ○タちゃんが天使なことしかしりません。
そのうち、見てみようかなぁ………。

それでは!出来るならば次回もゆっくりしていってくださいね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み