Fate/kaleid liner~指輪の魔術師少年~【一応完結】
作者:ほにゃー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

幻在  2016年08月11日(木) 19:32 (Good:0Bad:1) 91話 報告

ルーラーって、まさか7枚の内の一枚になりますよね?
いや、もしくは7枚以上のカードがあるのですか?!
まさかと思いますけどアヴェンジャーもあるんですか!?
アンリ・マユとかあったら最悪な事態になりえますが・・・・
あったらあったらで、まさかエミヤアサシンとかアイリキャスターもでてくるんじゃ・・・・。
いや、この場合『シールダー』が出てくると自分は思います!
楽しみにしています!

返信:ほにゃー 2016年08月11日(木) 19:40

出すカードはルーラーを含め八枚の予定です。

アヴェンジャーも出ますが、どういう扱いかは秘密です。

では、次回もお楽しみに。


幻在  2016年08月09日(火) 19:45 (Good:0Bad:1) 90話 報告

モードレッド来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
予想一つ的中ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
は!すみません。サブタイトルを見た時から興奮してしまって、半ば暴走してます。
モードレッドだったんですね。
まあ・・・モードレッド自身は、隣にアーサー王と一緒に宝具放つっていうのは、複雑な気持ちになっていると思いますがまあ気にしないでしょうね。
これからも頑張ってください。

返信:ほにゃー 2016年08月09日(火) 21:00

ビームっぽいものを撃てる英霊にしたかったので、モードレッドにしました。

ジークフリートと悩みましたが………

父上と並んで宝具をぶっ放すモードレッド。

まぁ、あくまで力を借りてるだけなので、気にしないと思います。


幻在  2016年08月06日(土) 18:54 (Good:0Bad:1) 85話 報告

ヴラドですか・・・・個人的にはスカサハを期待していたんですが、やはり零夜は男、そっちのほうがあってますね。
ここからは勝手に口出しさせて貰いますが、私の残りのクラスの予想、あるいは希望なんですが、
セイバー モードレット、又は、ジークフリート

アーチャー 織田信長
(12行省略されています)

返信:ほにゃー 2016年08月06日(土) 19:08

最初はスカサハの予定でしたが、、スカサハは現在でも生き続けてるため英霊の座には存在せず、サーヴァントとしても召喚されることは本来は不可能だそうです。

FGOでは人理焼却によって人理の一部である影の国も消滅する事態に陥った為、スカサハも暫定的に死亡扱いと成ったため英霊として召喚されることが出来たとのことです。

なので、スカサハは止めにして、ランサーの適性もあるヴラドにしました。

どの英霊が出て来るかはお楽しみです。

一応、ドライ六巻までで、ランサー、セイバー、キャスターの三つは登場予定です。


クロバット一世  2016年08月06日(土) 04:38 (Good:0Bad:1) 82話 報告

ウィザード復活!!!!
待ってました!!!一体何があったのか楽しみです!

返信:ほにゃー 2016年08月06日(土) 04:45

現在続きを執筆中です。

次回もお楽しみに。


Gliscor  2016年07月24日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 75話 報告

いつも読ませていただいています。
原作にそりながらもオリ主を含めたオリジナル展開にいつも楽しみながら読んでいます。

大好きな作品なので更新を期待しています。
頑張って下さい。

返信:ほにゃー 2016年07月24日(日) 14:41

感想ありがとうございます。

ここから先はオリジナルな天下になっていく予定なので、さらに楽しんでもらえると嬉しいです。

Gliscorさんの作品も読ませていただいています。

これからも互いに頑張っていきましょう


幻在  2016年07月22日(金) 22:23 (Good:1Bad:3) 73話 報告

零夜の指輪砕けたんですがこの後どうなるんですかね?
自分の予想する展開では、
1.指輪が復活する。(場面ではイリヤのピンチに復活、立ち直りで復活、力が倍加して復活)
2.夢幻召喚で補う。(この場合新カードで、ロビンフッドとかキャス兄貴とか、あるいはヒロインXだとかを召喚するのが自分的には好みかと。流石にルーラーだと・・・・いや、エミヤアサシンもありあえるか。それとアヴェンジャーも)
3.簡単な武器で暗殺を測る(これは絶対に無い)
と、こんな感じです。
さて、あの少年の名前は不明(いずれ分かることだが)ですが、彼は美遊の事が好きなんでしょうが、海斗にライバルフラグがたった模様ですねぇ。
個人的には美遊に姉がいたら良いなと思っているのですが、流石にこれ以上増やすとどういう場面で登場させるのか難しくなりますよね。マスターアルトリアがいいかと思うのですが、この場合、ギルの様に受肉し、それで成長し、今に至る事になりますね。
勝手なリクエスト見たいな事を言ってすみません。次回楽しみにしています。

返信:ほにゃー 2016年07月22日(金) 22:31

指輪の件は色々考えていますので、今後の展開をお楽しみに。

それと別にあの少年は美遊の事をどう思ってるのかと言うのも、物語が進むにつれ分かってきます。

美遊の姉の件は少し無理ですね。

申し訳ありません。

では、次回もお楽しみに!


クロバット一世  2016年07月22日(金) 20:01 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ジャックさんキター!!!
強いですね!!ジャックの能力、ていうか外科スキル強すぎでしょ!!そして解体聖母、もし食らっていたのがイリヤだったら危なかったですね!!

返信:ほにゃー 2016年07月22日(金) 20:15

本当にイリヤが相手してたら死んでましたね。

少年の英霊はジャックでした。

恐らく大半の人は予想してたと思います。


幻在  2016年07月15日(金) 15:54 (Good:1Bad:1) 2話 報告

続きがなんだか遅い。ずっと楽しみにしているのに・・・
まだあの少年の正体が解らないしまだ見つかっていない海斗がどうなっているのも解らない。
それとイリヤと零夜は結ばれるのかも解らない・・・・(は!?)
せめて第一決戦が終わる所まで書いてくださいお願いします。

返信:ほにゃー 2016年07月15日(金) 16:02

長らくお待たせしてすみません。

原作のドライ一巻を紛失してしまったことと、金欠で買いなおすこともまだできていないので、次の更新までもう少々お待ちください。

アニメもドライが始まりましたので、購入次第、続きを書きます。

もうしばし、お待ち下さい。


蒼穹の命(ミコト)  2016年04月28日(木) 15:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ついにドライに入るか……それに短剣持った少年は一体……。
見た感じアサシンのクラスカードを夢幻召喚したのか?大抵はハサンだけど最近FGOで出てきたエミヤ アサシンもありかな?

返信:ほにゃー 2016年04月28日(木) 16:11

なんのサーヴァントかは教えられませんが、FGOに出てきているのは確かです。

ドライ編、お楽しみに。


悠希 ID:lgcQMW7I  2016年04月21日(木) 07:29 (Good:1Bad:0) 52話 報告

美々をそっちに引きずり込んだのは雀花ですよ
美々が自分で走りに行ってはいませんよ

凄い面白いです!
これはドライが楽しみだ!!

返信:ほにゃー 2016年04月22日(金) 01:09

書いてる時に間違えてしまいました。

修正しときました。

ドライもお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み