鎮守府立 艦隊学園
作者:ほりさか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影乃と月ノ神  2017年05月30日(火) 12:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました、主人公が他に類を見ない設定だったので続きが楽しみであります!
艦娘の先生役、ということで駆逐艦とかがメインになるのかなぁと思っていたら、加賀さんや大淀など大人びた女性も一緒と、授業風景がどういったものになるのかも非常に気になります

僭越ながらお気に入り登録させていただきます、何卒これからよろしくお願いしますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み