はくのんの受難
作者:片仮名

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

武蔵国の住人  2018年08月24日(金) 13:26 (Good:10Bad:0) 13話 報告

 もう2年以上たったがあえて言おう。
 続きお待ちしています!


ちくわボブ  2017年07月20日(木) 15:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新待ってます(小声)


腐ったトマト  2016年12月18日(日) 13:14 (Good:2Bad:0) 13話 報告

続きください( TДT)


無名祭祀者  2016年10月20日(木) 22:59 (Good:1Bad:1) 13話 報告

騎士王と赤王様のご尊顔はメタは兎も角
実際には似てないのでは?説もありますけどね

騎士王さまに魂の輝き魅せてくれはくのん!
ほんとうザビsはどっちの性にせよ男前なんだよな

更新みたいけどお怪我は大丈夫かな
お体お大事に


影打/シャドウ  2016年08月03日(水) 01:11 (Good:1Bad:0) 13話 報告

初召還の場面の脳内再生が余裕だったw
骨は大丈夫ですか…?


風季  2016年06月27日(月) 15:48 (Good:1Bad:0) 13話 報告

骨折・・はくのんは無事なのに作者さんが怪我しちゃってますよ?!
お大事にしてください!

はくのんがメンタル的にもはくのんらしくて続きが楽しみです


中井さん  2016年06月15日(水) 22:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そうか、はくのんの代わりに作者さんの骨が折れたかw


玩具  2016年06月09日(木) 03:55 (Good:2Bad:0) 13話 報告

相変わらず男も女も惚れそうになるくらい漢だなはくのん
腹から頭から崩れ去っても「身体が軽くなって逆に助かる」とか言い放つ型月主人公でもトップレベルのタフネスを誇るザビーズは伊達じゃないわ

安心しろはくのん!近いうちにもう一人二人アクの強い奴との再会が待ってるぞ!アイドルとか!


トリック  2016年04月21日(木) 21:37 (Good:2Bad:0) 13話 報告

男より男らしいはくのん見て全ケルトが動く。

>骨折しました
あまり無理はなさらず。 お大事に。


暁瑠衣  2016年04月20日(水) 00:02 (Good:7Bad:0) 13話 報告

この小説のAUOはなんか知らんけど可愛いんだよなァw
それに、はくのんの事スゲー気に入ってるってのがわかるのが楽しい。あれだね、なんか言動全てが照れ隠しだァなんだに見えてくるよ。

所長は……ただ一言。愉悦。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み