AC FA ~女性リンクスがヤンデレだったら~
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒の鴉・白の蛇  2021年09月14日(火) 19:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ここで唐突に主人公が死んでヒロインの顔が曇ったら面白いなぁ、なんて思ってたら、既に更新が停止していて読者の顔を曇らせに来てました(小並感)
流石有能、仕事が速い……!


ファットマンO  2019年07月29日(月) 15:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

すごく面白いです。みたいでワクワクしました。
次のお話が読みたいです


iFE  2018年04月04日(水) 06:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いつの日か、更新されることを祈っています。
お体に気をつけてお過ごしください。

世に平穏のあらんことを。


からせ  2018年03月07日(水) 16:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

今年も来年でもいくらでも待ってる


トックー  2016年12月26日(月) 11:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あぁ^~心が病ん病んするんじゃぁ^~
ヤンデレ超最高

プランD いわゆる更新待ちですね(wktk)


焼き肉の王  2016年10月23日(日) 13:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ハクト  2016年09月09日(金) 17:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヤンデレハーレムにセレンは追加されますか…?

ゲーム中からしてGA部隊にネクストで殴り込みの脅しかけるほど主人公のこと気に入ってるしヤンデレの素質ありですよね


飛行機1  2016年09月09日(金) 14:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヤンデレ最高(白目)…は! 危ない危ない。 でもやっぱり最高でした(洗脳済)


電気工場  2016年09月09日(金) 08:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ずっとずっと…この長い悠久の時の中、貴公をお待ちしておりました…!そして最新話、面白かったです!続きが気になりしょうがおりません。楽しみに待っております!


ティクシー  2016年09月04日(日) 18:11 (Good:8Bad:0) 5話 報告

遅かったじゃないか…
残っているアーマードコア物では貴公が数少ない生き残りだ
こんな世の中だ、生き残れ(完結しろ)よ、お前も。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み