バカとチキンと召喚獣
▼感想を書く
作者:天使堕とし
▼感想を書く
投稿話順全話感想
アスハラ 2016年03月08日(火) 20:21
このまよチキ!×バカテスはおもしろそうですね。カップリングはどうするんですか?
天使堕とし 2016年03月08日(火) 20:32
感想ありがとうございます!
カップリングは今の所決まってはいません!
どっかしらで決めたいとは思ってます。