モンスターハンターバカが行く異世界はモンスターハンターに似た世界でなければならない
作者:クロレンス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冬木立  2014年10月15日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

次の話が読みたいです!!


黒紙 優紫  2013年09月15日(日) 13:25 (Good:0Bad:0) 報告

かなり面白い(*^_^*)

次の話載せて!!!!!!!!!!!

返信:クロレンス 2013年09月20日(金) 21:01

感想どうもありがとうございますm(_)m
そうですねぇ、次の話ですか、やってみましょうかね。
超軌道修正しますがね…

更新したら、どうぞお読みください♪


ターリィ  2012年10月09日(火) 23:40 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

もういろいろぶっちぎってる


【悪い点】

後付けな感じの友人復活


もうチートやらなんやらもここまでくると面白いです。自分は小説には効果音は減らした方がいいとおもうクチなんですがもうこの勢いでガンガンいってほしいです。

返信:クロレンス 2012年10月12日(金) 17:42

どうも、トリィです。

この小説は、中二とぶっちぎりと若干の暴走と少しの後悔で、お送り致しております。

友人の方は後で重大な出番があるので、気長に待っていてください。
主人公と同レベルの友人ですからねぇ。
何をするかは察しがつくかと。
ヒントは擬龍化です。


D-Ⅸ  2012年09月22日(土) 12:38 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

ISの話がモンハンの所に投稿されてる気が……
見る限り誰も突っ込んでないので俺の勘違いとかただのシステム上のバグなのかも


次の更新も楽しみに待ってます。

返信:クロレンス 2012年09月30日(日) 00:42

ありがとうございます!
直しておきました!
これからもよろしくお願いします!


矛盾  2012年09月10日(月) 15:02 (Good:0Bad:0) 報告

死にかけて他人の家に入るのは良いとしても。
自分の家だと主人公に言われて、予想外の事にビックリ的なのはおかしい。

見知らぬ他人の家に見知らぬ男がいたら、家主かその関係者と思うのが普通。

返信:クロレンス 2012年09月11日(火) 13:33

どうもトリィです。

>>見知らぬ他人の家に見知らぬ男がいたら、家主かその関係者と思うのが普通。

主人公の対応が自然すぎて気が付きにくいですが、彼の家はモンスターが発生するところです。
主人公のチートパワーでモンスターが寄ってこないので二人も分からなかったようですが。
つまり廃墟のような外見なんですよね、誰も居なさそうな。
入るときに一応声をかけたのに誰もいなさそうだったのも要因の一つです。
ここらの描写を怠ってしまいました、申し訳ありません。

後もう一つの理由としては、気を失った後に防具を脱がされてベットに置かれていたせいです。
女性なら邪推するのでは?と思って頂ければ。

誰も居なさそうな家で防具脱がされてベットの上、目の前には不審な男。
これが主人公を怖がった理由です。
そこで主人公の家と聞かされたので、驚いてしまったわけです。

ご指摘ありがとうございました。
これからもこの作品をよろしくお願いします。


月下美人  2012年08月07日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 報告

効果音が多すぎなうえに読みにくい。
地の文が短い上に端折りすぎ。

返信:クロレンス 2012年08月13日(月) 00:35

どうもトリィです。

いろいろと胸に突き刺さるお言葉どうもです。
こうなったら少し作り変えるとかした方がいい気がしてきました。
駄文に付き合わせているようで申し訳ないですね。

応援よろしくです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み