超能少年テレキスこうき
作者:井坂 環世

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

んんん(・∀・)   2014年09月18日(木) 16:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

書くの大変だろうけど、そろそろ更新して欲しいなぁ~。
魔法の世界で超能力がどうとらえられるかも気になるしね。


ベルク@チョモランマ  2015年03月12日(木) 11:53 (Good:0Bad:0) 報告

更新まだでしょうか!いつまでも待ってますからぁ!


kain56  2014年02月08日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 報告

そろそろ更新してくれても良いのよ?


ベルク@チョモランマ  2013年06月09日(日) 02:02 (Good:0Bad:0) 報告

続きがとても気になる!続きはまだでしょうか?放置プレイか?どれだけでも待つから更新して欲しい!
-追記-
PS.この主人公テレキネシスだけでライズは使えないのですか?気になります!
リィンフォースはなんとか助けて欲しいっすねぇ
ぶっちゃけまだ脳が末発達だから3分しか使えないのだろらからstsに入ると敵なしだなww
はやてとのイチャラブで甘党なのにコーヒ一飲める!YEAR!
やはりPSIという設定は最高だZE☆


Axelson  2013年03月21日(木) 19:58 (Good:0Bad:0) 報告

作者は知ってるのか!?ネックレスは好きな人にあげた場合首輪の意味合いがあるのを?!
知ってるとしたらなんと言う策士((((;゚Д゚)))))))
因みに指輪はそのまま結婚指輪でブレスレットは手錠の意味合いだそうだ


THIGA__  2013年03月21日(木) 19:43 (Good:0Bad:0) 報告

万tじゃなくて一万トンとかって書いた方がわかりやすい気がします……
ところどころ気になるところはあるけど、普通に面白いからこれからも読ましていただきます(上から目線)


act3  2013年03月21日(木) 12:03 (Good:0Bad:0) 報告

ジョジョネタが出てきた事より楽しめました^^
ディモールト・グラッツェ
サイレンも好きなので次の更新たのしみです
がんばってください


Mr.OTK  2013年03月21日(木) 08:32 (Good:0Bad:0) 報告

一気に読まさせて頂きました。もうちょっと地の文に厚みが欲しい所ですね。それと、光輝くんが髪を伸ばしてる理由がちょっと……絶対にそっちの方が鬱陶しいと思うんですけども。

それにしても、光輝くんは魔法資質なしですか。A'sはいいとしてもSts以降はどうするんだろ。ミッドにいかなきゃはやてと一緒にいられない。魔法資質なしでも渡界って出来るのかな?
-追記-
あ、魔法資質あったのね……。しかしDかぁ。BJと飛行と、攻撃魔法は念力あるからいらないし……幻術とか結界とかですかね?


しょーと  2013年03月15日(金) 21:28 (Good:0Bad:0) 報告

期待させていただきます。
別に神帝ブゥアー並みのテレキネシスでもいいのよ?


かけふゆ  2013年03月09日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 報告

うん、なかなかいいですね
サイレン好きだったんで
今後も期待してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み