タラ・ダンカンと空白少女
作者:オタクさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名前◆7w76kxZ/Nc ID:jCMzETnk  2017年02月26日(日) 05:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タラ・ダンカンか、よく題材にする気になりましたね。
10年以上前に図書館で読んでた以来だなぁ。
当時タラ・ダンカンを知っている人は回りに居なかったけど、面白かったなぁ。

返信:オタクさん 2017年02月26日(日) 13:03

感想ありがとうございます。

そうですね。面白かったです。でも、あまり知名度がないですよね。私は高校生の時に学校の図書室で読みました。その時からはまって、スピーディーな展開で次どうなるのだろう?とワクワクしながら読んでいました。

書く切っ掛けは高校生の時に本を読んでいると自分も一緒に冒険をしているような気分になっていたのを思い出してやりたくなったからです。






感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み