転生・太陽の子
作者:白黒yu-ki

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゲーマー  2022年09月07日(水) 20:46 (Good:0Bad:0) 52話 報告

初めましてゲーマーといいます。
1話から最新話まで読ませてもらいました。
ブラックキャットと特撮のRXですか!!ベストマッチですね!!
全ライダーの中でもチートライダーここに参上!!


AΩ  2021年02月12日(金) 10:02 (Good:0Bad:0) 52話 報告

面白かったです。
続きも楽しみにして待っています。

GOD EATERの世界にマジヤベーイ奴(ゴルゴムとクライシス帝国ゆ゛る゛さ゛ん゛!!)いるな……。
この人、太陽とキングストーンのどちらかがあれば復活できますから。
(31行省略されています)


サン&ムーン  2019年08月24日(土) 08:21 (Good:0Bad:0) 51話 報告

待ってました!

クールビューティーなセフィリアがやきもちを妬いているのが面白いですね

イヴが連れ去られてしまいましたが、目的は一体なんなのか?人質か ナノマシンか 気になりますね
(8行省略されています)


サン&ムーン  2019年08月03日(土) 22:05 (Good:0Bad:0) 50話 報告

光太郎、まさかの4人とデートとは
意外とモテモテですな 笑

キョーコは定番の遊園地デート
そして最後に観覧車でキスをするという王道展開!

これはイヴとセフィリアからすると戦線布告か

他の3人がどういうデートするのか?

返信:白黒yu-ki 2019年08月24日(土) 05:30

返事が遅くなりましたが、感想ありがとうございます!

暫くキョーコは2人に比べて遅れをとっていましたが、ここから巻き返しがあるかも?


ナインボール77  2018年11月03日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっぱりてつをは気になるよな( ー`дー´)キリッ信彦の事が

麻薬組織も仮面ライダーBLACKRXの前だと足止めすら出来ないもんな(^_^;)
更新( ^ω^)おっですたい


AST  2018年11月01日(木) 20:09 (Good:1Bad:0) 44話 報告

クライシス帝国の怪人は余計な事されなければRXに勝てた奴も、何体か存在していたという事実

黒猫世界はナノマシン技術が発達しているから対抗手段もすぐに出てくる・・・厄介なバイオライダーに対抗出来る素材の下地は出来ていて、人工太陽を作れるクライシスの技術と合わされば不味い事になりそう

クライシス皇帝の横暴、身内人事、手柄の奪い合いとかあったから自滅してくれたけど、一致団結されてたらRXでも勝てなかった可能性もあった

怪魔界の技術者とか姫とかの穏健派と交渉したり、人間界も怪魔界も救える可能性があったりする。ぶっちゃけ皇帝の専横政治が悪い


サン&ムーン  2019年07月27日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新待ってました!

星の使徒との戦いが近づいているということは、クリードがキングストーンの力を上手くコントロール出来るようになったということ…
クリードヤバすぎ!

次回も楽しみ待ってます!

返信:白黒yu-ki 2019年07月30日(火) 12:31

非常に長い間お待たせしました。
徐々に勘を取り戻しつつあるので更新も頑張りたいと思います!


orz...  2018年10月21日(日) 10:40 (Good:0Bad:0) 43話 報告

今のお前たちの実力では、体内の神秘なる石キングストーンに、太陽の命のエネルギーを浴びてパワーアップしたRXには勝てん!!しかし…体内の神秘なる石キングストーンに、太陽の命のエネルギーを浴びる以前の、まだパワーアップされていないBLACKなら勝てる「可能性もある!!!」
そして増える( ^ω^)・・・

返信:白黒yu-ki 2018年10月23日(火) 15:38

子ども時代に観た時は「やっぱり光太郎スゲー」となりましたが、成長してから観るとクライシス帝国の面々に同情してしまいます(笑)

敵に絶望感与えるには、やっぱり光太郎を増やさないとですね!
(ゲス顔


ナインボール77  2018年10月18日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 43話 報告

信彦からキングストーン取り出したけどダイジョーブなんかな(^_^;)

てつをみたいなノリで増えるのかそれとも(; ・`д・´)

更新( ^ω^)おっですたい

返信:白黒yu-ki 2018年10月23日(火) 15:41

増えるRXに増えるシャドームーン…
ポコポコとキノコのように生える図を想像して、諦めて撤退するクライシス帝国の姿が浮かびました。別の移住先を見つける方が賢明です(笑)


シャウタ  2018年10月18日(木) 18:14 (Good:1Bad:0) 43話 報告

RXはキングストーン+生身で宇宙に放り出されて不思議なことが起こった結果たまたま生まれたからキングストーンだけじゃRXを倒すことは…

返信:白黒yu-ki 2018年10月23日(火) 15:43

もう戦いの結末は見なくても分かりますね!
彼等がやっているのは…そう、無駄な足掻きゲフンゲフン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み