俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
作者:4kibou

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

兎ノ花成海  2022年01月13日(木) 05:46 (Good:2Bad:0) 95話 報告

一夏×蒼♀もください!!!!


望夢  2020年04月15日(水) 16:08 (Good:0Bad:0) 95話 報告

結果、ワンサマが一夏でも一夏ちゃんでも攻略される事には変わらなかった蒼くんだった、まる。

一夏ちゃん相手に抗えない蒼くんだもの、それが女の子相手に特大特効持ちの一夏相手に、女の子の側として接する事になれば問答無用で攻略されちゃうよなぁ。


PLUS ONE  2020年04月15日(水) 07:24 (Good:7Bad:0) 95話 報告

えっ普通に見たい。

続き普通にみたい


勇羽  2020年04月14日(火) 00:32 (Good:2Bad:1) 95話 報告

 久しぶりに「いちかわいい」を言えると思ったら、まさかの蒼だった……。
 蒼ちゃんは、いずれ紙袋をかぶるんですね!


綾瀬水城  2020年04月13日(月) 20:13 (Good:1Bad:0) 95話 報告

いや,面白かったですよ〜


昼咲月見  2020年04月13日(月) 19:12 (Good:1Bad:0) 95話 報告

やったぜTS(再)だ!
もともとヒロイン力が高かった蒼だからTSしたらヒロインになる、当然だよなァ!?

>全盛期の切れ味が取り戻せていない
取り戻すとまた(蒼が)儚くなるんでしょ。
それはそれでいいものだが心にクルんだよなぁ


洋食のマタタビ  2020年04月13日(月) 17:55 (Good:1Bad:0) 95話 報告

更新に気づいた時、思わず叫びました…。
あぁ!またTSだ!最高っす!

蒼ちゃん…一夏ちゃんと違う可愛さがある…


或る人  2020年04月13日(月) 15:59 (Good:0Bad:0) 95話 報告

研いでなくても名刀なんだよなぁ
もっとちょうだい!


あばばばばばば  2020年04月13日(月) 14:51 (Good:0Bad:0) 95話 報告

セックスするなら紙袋被るの忘れんなよ!(忠告)


syoui  2020年04月13日(月) 12:37 (Good:0Bad:1) 95話 報告

いちかわいい!いや、今回は、あおかわいい!
かw
久しぶりの更新なんで思わず、二度見してしまいましたよ!
テンパリ蒼ちゃん いっくんとイチャイチャ
IS関係なしにその世界線も良いですね!もっと読みたいなぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み