モンスターイミテーション
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:花火師
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蕨葛餅 2024年09月09日(月) 15:53
更新ありがとうございます。
何度も繰り返し読んでしまう面白さです。
ふと思ったんですがトージくん、アクノロギアの名前知らない??
まあでもトージくんは名前わかってもトカゲ呼び続行しそうですね。
玉藻love 2024年06月30日(日) 01:11
キャー!レオー!!こっち見て〜!!
暖まりたいだけでヘルフレア使うなグラビくらいで十分暖かいだろうが
-追記-
ノイズ誰だろ黒龍か竜大戦頃に竜騎兵とかやらかした側の人かな
花火師 2024年04月07日(日) 00:56
レオも寒かろう…そや!ヘルファイアだ!(天才)
ムーンダスト 2024年04月08日(月) 10:16
モンハンは余り詳しくないのですがナナ・テスカトリってテオ・テスカトリと夫婦なんですね…… つまり人妻(人ではない)
人妻+火(ぬくもり) バブみ???
次回 トージ おぎゃる
楽しみにしてます
花火師 2024年04月08日(月) 16:51
発想が飛びすぎいいい!
燃える空の色 2024年04月07日(日) 11:08
誰だろ。ミラボレアスとかかな?もしくは某漆黒の竜さんかな?
-追記-
国で済むといいけどなぁ。公式設定でなんかすごいの投下されたから世界ごとイきそうなんだよなぁ。次回楽しみにしてます!!
花火師 2024年04月07日(日) 01:00
また君かぁ(ミラボ)、壊れるなぁ(国)
漆塗り 2024年04月06日(土) 19:06
早めの投稿助かる〜
トージがナナ化してもーた……
大丈夫?アクノロギア来ない?
花火師 2024年04月07日(日) 01:03
アクノロさん来たら誰かしら死んじゃうねぇニチャァ
イベたそ 2024年04月06日(土) 18:31
うおおおおおおボーナス期間だああああああ
更新感謝です!!!!!
トージくんが頭使ってバトルしてるとこかっけえな
前話の無双といい今回のカポエラ吸収といい歴選の猛者感すごくてそりゃこれ自称弟子たちも惚れますわ
-追記-
後レオ相手にナナ使うのもオシャレ
花火師 2024年04月07日(日) 01:02
子供たちの師事をじゃれ合いだと勘違いし、じゃれ合いだしいいか、と指導を始める天然弟子製造機
就職希望者 2024年04月06日(土) 10:10
更新お疲れ様です。
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしております。
花火師 2024年04月07日(日) 00:57
ありがとうございます!
次はいつかな!