転校先はアンツィオです!
作者:ベランス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2021年04月07日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 ふと
あ、これ みほが西住流と関係ない戦車道を生き生きとやって
実家との関係が改善するどころか捩れて拗れでややこしくなって
ミホシホの顔が曇って
ドゥーチェにみほが懐いて千代姉!とか呼んでまほのハイライトが
引きこもる世界線な気がしてきた。
下手したらダージリンをリン姉さまとか読んだりしそう


さぁ、筆が乗られるのをc.v.33を乗り回しながらお待ちしてますますわ!


スイーツジャンキー  2020年12月08日(火) 13:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったー!
続き待ってますー!


夢野千鶴  2020年03月23日(月) 02:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

コンシリエーレ! コンシリエーレ!
コンシリエー....ノリと語呂がイマイチやなぁ...

更新されると嬉しいですね


SPIRIT  2018年07月01日(日) 13:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

普段は引っ込み思案のみほがアンツィオに馴染めるかどうか不安だったんですけど、そこはラテン系のアンツィオ、巧くいなしてますね。
そのうちにみほ、アンチョビを押しのけて新統帥『みほチョビ』にならないといいんですけど。
(らぶらぶ作戦の河嶋桃がそうだった)


よっ氏  2017年04月09日(日) 18:15 (Good:8Bad:0) 7話 報告

せめて生存報告だけでもお願いできませんか?
いくら時間が掛かっても待ちますので。


キミノ  2016年11月17日(木) 16:11 (Good:4Bad:0) 7話 報告

すごいおもしろかったですー!いつの日か更新されるのを待ってます!


つじっち  2016年08月11日(木) 09:10 (Good:2Bad:0) 7話 報告

一話一話の文量が多く、内容も面白いのでとても楽しめました。
更新待ってます。


tkhd  2016年07月13日(水) 22:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

面白すぎて、感動しすぎて何度も読んでます。
無理は言わないけど続き読みたいなぁ…。


鉄血☆宰相  2016年07月05日(火) 19:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ガルパンはいいぞ!(挨拶)

アンツィオルートもいいぞ!(賞賛)


sisyoo  2016年06月04日(土) 09:15 (Good:5Bad:0) 7話 報告

個人的には、ハーメルンで一番面白いガルパンものです。
アンツィオの雰囲気がよく出ていて、そこにみほが違和感なく溶け込んでる感じがほんとに秀逸。
戦闘描写も良い感じでしたし、バランスが非常にとれた作品だと思います。

次回更新も期待していますので、頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み