チートが過ぎる黒子のバスケ
作者:康頼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒澤  2019年01月15日(火) 06:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

とても楽しい作品ですね!楽しく読ませていただきました!
花宮がむっくん相手にブロックとかするんですかね?むっくんに果敢に挑む花宮の絵面があんまり想像できないのですが、ファールトラブルを狙って目測を誤った結果吹っ飛んで病院送りになったとかですかね?
あれ、そういえばウィンターカップまで至らなかったから氷室とかアレックスの出番が・・・
あとラストゲーム編はやらない感じですかね?ナッシュVS覚醒済み赤司の戦いは結構盛り上がりそうな気がします(笑)
あれ、思い返せば原作ナッシュって割と厨二なのか・・・?


whitealice  2016年07月09日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久々にみたけどやっぱりおもしろい。
過去編や続編をぜひ見てみたいです。


緋瀬秋路  2015年11月17日(火) 14:32 (Good:4Bad:3) 25話 報告

原作でもアメリカの選手が出てきたので、出来ればそれを含めた続編を書いて欲しいです。
願わくばズタボロに、再起不能に♪
お願いいたします(´・ω・`)


宝剣  2014年09月22日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 25話 報告

俺達の戦いはこれからだend


むひ ID:lE3q0dr.  2014年09月01日(月) 20:46 (Good:2Bad:80) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


姉帯  2013年07月08日(月) 19:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

完結お疲れ様でした!めっさ面白かったです!

過去編も楽しみですが、個人的には折角最強系で世界を獲ると赤司が明言してるんで世界大会決勝VSアメリカ戦みたいなのも見てみたいです。洛山戦みたいにあっさり終わりそうっちゃ終わりそうなんですが(笑)


エデンの花  2013年07月08日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

【良い点】

未来に突き進む感じを残して終わって、いい感じです


初コメです。
最終回お疲れさまでした。
過去編楽しみにしてます。
お疲れさまでした。


ルアベ  2013年07月08日(月) 07:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告

完結お疲れ様でした。僕達の戦いはまだ始まったばかりだエンドですか。まあ、すっきりとした終わり方ですね。

ドM扱いされた黒子、そしてアメリカに修行に行った火神はこれからどう成長するのか。そして実際に進化した赤司たちと戦っていない鉄心はどこまで赤司たちの脅威を認識できているのか。今回で完結ですが、これからが気になりますね。

どうやら氷室辰也はスカウトの話にも出てこなかったので、まだ日本に来ていなかったようですね。できれば火神との因縁もアメリカで済ませて、日本に来る時は誠凛に来るとかならないですかね。

過去編があるかも知れないとのことですが、やはり続きも読みたいです。赤司対黒子の再戦が見たいですし。気長にお待ちしています。


貫咲賢希  2013年07月08日(月) 02:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

終わり方としてはすっきりしていいです。
完結お疲れ様でした


真田 剣悟  2013年07月06日(土) 05:00 (Good:0Bad:0) 24話 報告

 詰め寄る小金井と伊月を気にすることなく、赤司はボールをサイドラインで既に準備を整えていた緑間がいた。

 上記の文ですが、文脈が少しおかしい気がします

『赤司はボールをサイドラインで既に準備を整えていた緑間にパスした』の様に『ボールを~した』 という文ならわかるのですが、文の最後が『緑間がいた』では日本語としておかしい気がしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み