ハヤテのまほう!
作者:Mr,嶺上開花

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くらばーと  2016年09月19日(月) 09:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

中の人みゆきおねーちゃんと一緒なんですねハヤテくん。(運対:リクエストwwww)

ちなみにチェックしたらハヤテやまほらばよりもリリなのの方が先に放映されてたのには驚いた。


kimesawa  2016年03月31日(木) 19:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

もしかしてハヤテはあの世界を越えたら少しは変わるかと思ったんですが、あまり変わりませんでしたねー。

ある意味運が良いっちゃ良いんですが。 バニングス家、月村家
これキッカケに居候からの専任執事とかなれそうですし。
いずれにしてもこれからの更新楽しみにしてます。

ーところで、小学生上がる前はアリサとすずかは出会ってなかったはずですが
そこらへんはハヤテと言うイレギュラーの存在があったからってことですかね。


ロコナ  2016年03月31日(木) 21:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

感想的なことは書けないけど面白かったです次回くるのを楽しみに待ってます


jaran  2016年03月31日(木) 15:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハヤテ物少ないから嬉しい!

ハヤテの鍛え上げた身体能力は無くなってしまったのかね?

次回更新楽しみにしてます。

返信:Mr,嶺上開花 2016年03月31日(木) 19:01

読んでくださりありがとうございます!

ハヤテの鍛えられた身体能力は劣化してはいますが、一応残ってます。
自転車で130km/hを出すことは出来ませんが、60kmくらいなら出来る、と常人離れした身体能力を持ってます。
…まあ、ハヤテ自身幼い頃からスーパーマンでしたからこのくらい合ってもおかしくないと。

次回更新も読んでくださると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み