白き闇は正義になれない?
作者:ソウクイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

吉田3120  2023年07月26日(水) 17:55 (Good:3Bad:0) 12話 報告

お願いします!続きを続きをどうか!!
この作品に会ってからすごい続きが気になり楽しみに待っています!


燻製合鴨の串焼き  2023年01月07日(土) 03:56 (Good:3Bad:0) 12話 報告

とても面白かったです!!
これからも更新頑張ってください!!


就職希望者  2022年08月18日(木) 22:02 (Good:2Bad:0) 12話 報告

更新楽しみにしております。


kokumo1139  2022年06月09日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 12話 報告

おもろすぎ。続きおなしゃす


ありすん  2022年02月26日(土) 21:22 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続き待ってます!!!


目路輪  2022年01月29日(土) 02:07 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ちょいちょい炎龍が赤龍になってるのと、ボーゼスがボーゼンになってます。


ドゲザイル  2022年01月09日(日) 18:24 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ダグバの国会大掃除RTAはっじまるよー


kakukaku789  2022年01月05日(水) 08:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

> 白い怪人は伊丹には同行せず何処かに消えた。
OOSOUJIにTOSHIKOSIの準備ですね。


目路輪  2021年12月30日(木) 01:25 (Good:8Bad:0) 12話 報告

瞬間移動能力+様々な超常なチカラを行使できる相手に対して、目の前にいないからって良く批判的な事言ったりできるもんだな。

野党全滅して貰った方が都合よくない?マスコミも海外勢力も黙るでしょ?


Y.T  2021年12月29日(水) 23:16 (Good:1Bad:1) 12話 報告

早期更新乙です(・∀・)

当然のようにピニャの胃にダメージ、しかし皆の胃にダメージも忘れないスタイル、世界の混乱が面白くなりそうだ・・・・

>本質は苛烈であり殺戮に対しては積極的だとしか思えない
オバロのモモンガの如く、知らないうちに相当変質してるよね、やっぱり^p^


更新、楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み