#運対(更新や返信の催促)#
(Good:0/Bad:3) 12話 報告
(Good:1/Bad:0) 12話 報告
(Good:2/Bad:0) 12話 報告
お願いします!続きを続きをどうか!!この作品に会ってからすごい続きが気になり楽しみに待っています!
(Good:4/Bad:0) 12話 報告
とても面白かったです!!これからも更新頑張ってください!!
(Good:3/Bad:0) 12話 報告
更新楽しみにしております。
続き待ってます!!!
ダグバの国会大掃除RTAはっじまるよー
> 白い怪人は伊丹には同行せず何処かに消えた。OOSOUJIにTOSHIKOSIの準備ですね。
(Good:0/Bad:0) 12話 報告