美しき徒花
作者:宰暁羅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

arutaia  2016年05月07日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ハーメルンではなかなか見ないsw2.0の作品ですね。
リプレイを読む感覚でGM、プレイヤーのやりとりを妄想しつつ楽しみに読んでます!

P.S. ラスティンのデータは決まってるのでしょうか?

返信:宰暁羅 2016年05月09日(月) 18:25

感想ありがとうございます。
拙い文章でございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

ラスティンは一応、カルディアグレイスに掲載されている『欲望を満たす魔神使い』をベースにしています。
フェンサー1レベルとかスカウト2レベルとかバード1レベルとかも持ってるんですけど、ぶっちゃけマーシィとはレベル差がありすぎてイジメにしかならないから、その辺りは完全に省略してますw
ちゃんと戦闘もさせたのですが、最初のエクセレントレイピアの攻撃が2回転し、その次の左手のピアシングの攻撃でHPマイナスになりました。


※5月9日追記
すいません、色々記憶違いしてましたが、エクセレントレイピア~で倒したのはザルバードです
ラスティン(ゾグオン)と対峙したときにはアナザーフォームは解除しちゃってますからねw
まあ、どちらにせよ楽勝ですが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み