MUGENと共に
作者:アキ山

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MUGENOwO  2021年11月15日(月) 23:12 (Good:2Bad:0) 59話 報告

まだまだ続きを待つぞ〜


メイウィル  2020年12月05日(土) 17:49 (Good:6Bad:0) 59話 報告

続き、今でも待っています。


さんがる  2019年03月04日(月) 12:04 (Good:1Bad:0) 59話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


Halt  2019年02月17日(日) 13:44 (Good:4Bad:0) 59話 報告

こちらは更新しませんの?


櫻井宗  2018年07月04日(水) 01:05 (Good:3Bad:0) 59話 報告

今じゃこの作品のmugen悟空かなり強化されたな、並~強の通常状態に凶ランク超1~3、狂ランクのゴッド系列(下位はゴッド、中位がブルー、上位がブルー界王拳、最上位で身勝手兆)と一気に幅が広がった悟空が作られたし


kinono  2018年03月22日(木) 00:54 (Good:4Bad:0) 59話 報告

>羅将モン・インパクト
 (;゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚)ええええええっ!←観測班一同の心境

唯でさえ核の雨で地球滅亡の危機だと思ったら、たった二人の人間が生身のまま宇宙で核ミサイルを群れを全滅させるはで地上は置いてけぼりなのにそこにダメ出しが来て別の意味で大混乱だろうな
一難去ったけどこの二人についての説明はどうするんだろ?国家機関だけでなく企業や個人でも観測できた所は観測できてただろうし感謝にしても畏怖にしても膨大な感情を向けられそうだし・・・ん?仮に向けられた感情をある種の信仰とし、それが同一存在としてクローン体の方にも流れるとしたら・・・あれ?もしかして四文字神にすれば慎さえ出てくれば成功しても失敗しても問題無かった?仮定どおり信仰が流れるなら成功すれば敵の力が削れ、失敗しても信仰によって自分の力が増すわけだから


北国から  2018年03月21日(水) 18:30 (Good:0Bad:0) 59話 報告


 ……二人してレベルが上がりすぎだって。

 グランゾンとまでやりあっとったんかい。これは、スパロボ系必殺技のフラグ……ただし、慎は飛び道具が使えないので、アルビオンが変形してヴァーリが……あれ? そう考えるとアルビオンも魔改造されているな。


デンキヒツジ  2018年03月21日(水) 18:04 (Good:1Bad:0) 59話 報告

オ カ エ リ ナ サ ト

ネタキャラは基本自爆もネタにするから仕方ないね
じゃけんムニムニ砲うとうか?

宇宙適応があるなら確かに放射線デバフかからんわな


ふぉ  2018年03月21日(水) 15:10 (Good:2Bad:0) 59話 報告

 ギガテンめいたフラグなんて無かったんや!(挨拶

 ただし、未だにメガテン化フラグがチラッチラしてる模様。


ナインボール77  2018年03月21日(水) 13:36 (Good:0Bad:0) 59話 報告

核ミサイルの群れよりもヤバイ
つ怪獣王やマジンガーZEROに比べたらは御もっとも(笑)

核ミサイル撃ちまくるって怪獣王登場フラグ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

FWにしんごじくんにGMKにアニメGODZILLAにエメGODZILLAそして平成の特異点でメルトダウンするゴジラザウルスから進化した怪獣王が遊びに来ちゃうのか(^_^;)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み