不死の英雄、火継ぎの果ての未来を思う
作者:ハナネット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SKYbeen   2016年04月15日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これって王たちの化身ですかね? パッケージがまさかのラスボスだと分かった時は鳥肌が立ちましたよ。

実際のところ王たちの化身って無印の主人公なんですかねぇ。第二形態のBGMもグウィンっぽいし。果てしなく長い火継ぎの呪縛から解放されて良かったとは個人的に思います。まぁ結局火継ぎの役目は3の主人公に移るんですがね……。

返信:ハナネット 2016年04月15日(金) 02:11

確かに初代薪の王ですし、その成れの果てって考えもありえますね。戦い方を見てると魔法特化になったり槍特化になったりといちいち切り替えてる動きがあるので、別の火継ぎの人格が切り替わってるのかなと想像したのがこの小話の切欠ですね。
パッケージの姿はラスト近くで適当に拾えるかなあとか思ってたところであれでしたから、すごいサプライズでした(笑)


ALSIEL  2016年05月03日(火) 02:58 (Good:0Bad:0) 報告

FGOとダクソ3のクロスの続きかなり気になるなぁ 連載してもええんやで(ニッコリ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み