俺が綾辻さんの彼氏か
作者:杉山杉崎杉田

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デストーリー  2022年02月10日(木) 15:28 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新お疲れ様です

一気読みさせていただきました

続きが気になります!!


からすなか  2021年02月11日(木) 20:17 (Good:5Bad:0) 43話 報告

待ちます!!!!!!


maho君  2021年02月02日(火) 12:01 (Good:3Bad:0) 43話 報告

普通に続きが気になる。
無理のない程度に頑張ってください。


セル100%  2020年11月17日(火) 07:25 (Good:3Bad:0) 43話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
ワールドトリガーもアニメ二期が始まるらしいので更新してくれたら嬉しいです。


ko-ki  2019年07月19日(金) 01:18 (Good:2Bad:0) 43話 報告

続きが見たいなぁー、なんて、、、、、(^_^;


HANEKAWA-san  2018年03月10日(土) 07:08 (Good:3Bad:0) 43話 報告

もう更新してくれないのでしょうか
とても面白かったです
続き待ってます


鯖を握りつぶしたい  2016年12月01日(木) 23:46 (Good:1Bad:0) 43話 報告

いつもの4人組メンバー和む
綾辻もっとグイグイっと!

続き待ってます。


絢都  2016年08月20日(土) 19:23 (Good:1Bad:2) 41話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


吟遊詩人  2016年07月07日(木) 02:09 (Good:17Bad:1) 41話 報告

ん~、那須隊への転属はどうなんでしょう?そもそも部隊への所属は上からの命令でするものではなく勧誘や募集等自分の意思でやるものなはずですし。ましてや那須隊には男性が苦手な小夜子がいます。彼女は年上には社会生活に支障を来すレベルなのでいくら年下でもまともに話せるのか疑問です。しかも一介のB級部隊のために上層部が転属を命じるのは不自然すぎます。唯一所属する部隊を指示したであろう唯我は本人の我儘があった故でしょう。実際、戦闘隊員二人で活動している茶野隊みたいな例もありますし。わざわざ玉狛所属の主人公を引き抜くなら本部の隊員の中から探すのでは?茜ちゃんも卒業までは隊にいるわけですから翌日から那須隊に行くのは無理矢理追い出そうとしている感じしかしないです。小夜子のことや茜ちゃんの抜ける時期、本部と玉狛という所属の違い等から考えて主人公の転属は不自然で違和感だらけな気がします。


みゃー(´八`)  2016年07月06日(水) 23:34 (Good:2Bad:1) 41話 報告

綾辻ちゃんがひたすら可愛い
しかしもう少し地の文があったらなぁ、と思いました。
>「まぁ、そういうわけだから、頼むな。それと、今まで助かった。サンキューな」
この場面の林道支部長、会話文の流れだったからか冷たく感じるようにというか早く出ていけと急かしているような気がしました。
好きな設定だけあって、少々文が雑なのが残念だと感じました。
それでもやはり主人公の毒舌素直系なキャラはたっていますし個人的に好きです!!!
更新、これからも応援してます

返信:杉山杉崎杉田 2016年07月07日(木) 07:24

了解しました。ご意見、ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み